« 雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ! | トップページ | 雑記とか(7/17):虚しきセンセーション »

2008/07/16

雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン

今週のサンデーから絶チルが中学生篇に突入したわけだが、成長した3人が妙にEROくなっていて困る。
皆本さんが俺みたいな人じゃなくて本当によかった。でも多少その気があるほうが関係できていいのかもしれないが。
皆本さんならそんな事関係なしに未来を変えてくれるはずと信じたい。
そして今週の「神のみぞ知るセカイ」によると「文系女子は物静かではあるが、頭の中では人一倍考えてるものなんだ。ギャーギャー騒ぐわりに頭からっぽなんてのと対極的だ。
この内的な二面性が文系少女の魅力!控えめ!!知的!!
これからは文系少女だよ!!学園のマドンナなんて時代は終わった!!
」らしい。
星乃さんの時代がくるとでも言うのか?来るわけないよな、あんな地味な娘達の時代が

  

以下、今日の気になる話題とか

   

マイクデバイス”Wii Speak”が発表! Wii用ソフト『どうぶつの森(仮題)』は複数対複数のボイスチャットが可能に

マリオカートに対応したらとんだスラング祭りになるなw

  

【E3/The Electronic Entertainment Expo 2008】まとめ
【速報】『FFXIII』Xbox 360でも発売! 『バイオ5』や『GoW2』の発売日も決定

「戦場のヴァルキュリア」PSPで出るのか!映像どうするんだろう?
ギアーズオブウォー2は全世界同時発売なのは喜ばしい事。
追記:ヴァルキリア、PSPじゃないかもしれないのね…

  

『ロスト プラネット』がハリウッドで映画化!

ルカさんは原作通りEROくお願いします。

  

スパロボ公式ブログ スパロボZ、色々収録

サンドマン伯爵とくぎゅメイド(声ないと思われるが)は捨てがたいが「衛星」、「ヒゲ」、「脱走」目当てなんで男性確定だな。

  

ARMED SEVEN 「ヴァルケンの屈辱から4年!暑いときには熱いSTGだぜ!」

もう俺達はそういう悲しみを忘れるべきだと思われ。

|

« 雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ! | トップページ | 雑記とか(7/17):虚しきセンセーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41849161

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン:

« 雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ! | トップページ | 雑記とか(7/17):虚しきセンセーション »