« 雑記とか(7/14):男だから | トップページ | 雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン »

2008/07/15

雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ!

ロボット大戦合宿、「超重神グラヴィオン」終了。
大張監督で1クール作品で続編もあるからちゃんと終わらねえんだろうな、と思っていたがまさか普通に来週も続く形で終わるとは思わなんだ。続編でちゃんと完結してくれるのか?
これ観るまで知らなかったのだが釘宮さん出演されてたんですね。
続編ツヴァイでくぎゅメイドが実はG因子を持っていてグラヴィオンナイツになるなどとい超展開にならないことを願う。そんな事されたらスパロボZでグラヴィオンを病的に改造してエースにせねばならなくなるから
サンドマン伯爵が素敵すぎるのでくぎゅとか関係なしに使うとは思うけどね。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『FINAL FANTASY XIII』がXbox 360向けに発売決定! ただし日本では未定……

正直、国内版発売されても遊ばないと思うので一個人としてはどうでもいいのだが、これソニー的に大丈夫なのか?

  

「ゼロの使い魔迷子の終止符(ピリオド)と幾千の交響曲(シンフォニー)」
日常ツンデレ会話優秀作品発表第一弾

ルイズがこれを言うのか…

  

Wii「おうちで∞プチプチWii」で本当に癒されるのか?脳波測定器を使って実際に計測してみた

全然プチプチしてないや。

  

藤堂と千葉さんが仲良くベッドの上でリンゴを食べてた件

千葉にとって藤堂さんは命の恩人で憧れすぎる人だしな。

   

桃井はるこの曲&沼田誠也作画の「Mission-E」EDが話題

前作の可愛い園そのが拝めるので満足です。

  

若いうちに見とけっていう映画

若いうちには有名無名、B級関わらず手当たり次第に観ておくといいよ。

|

« 雑記とか(7/14):男だから | トップページ | 雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41844922

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ!:

« 雑記とか(7/14):男だから | トップページ | 雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン »