« 雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ! »

2008/07/14

雑記とか(7/14):男だから

Imgp0822
劇場版バルディオスフィルムコミック

ヤフオクで100円だったので購入。届いてから知ったのだが全4巻なのでものすごく気になるところで終わる罠。続きはロボット大戦Zで補完できるのか?
Z出演記念で動画配信とかしてくれないものか。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で“情報戦”

賢いな。

  

マリアンヌを暗殺されたジェレミアが純血派を率いた理由がよく分からん

結局のところ改造人間はルルーシュさんの為には働いてくれるみたいだけど黒の騎士団としてブリタニア相手にしてくれるんかいな?

  

「ゼロの使い魔」で釘宮キャラが能登キャラの爆乳を揉む

そういう言い方止めようぜ。

   

駄目だ・・・ポニョのあの歌が頭から離れねェ!

俺も離れねえ。

  

【猛暑】ケチケチ暑さ対策教えれ【酷暑】

窓全開にしているだけでもどうにかなるものだぜ。(アニメとかくぎゅ(ナギお嬢様、伊織様)目覚ましとかだだ漏れですけど)

|

« 雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41837132

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/14):男だから:

« 雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/15):グランナイツの諸君、合神せよ! »