« 雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか? | トップページ | 雑記とか(7/14):男だから »

2008/07/13

雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」:
神殺しだのギアス教団だの急に話がオカルトっぽくなってきたな。
話がルルーシュさんの目的とは別の方向に行きそうだけどちゃんと一つの作品として完結することを願う。
その時、ギアスが発動した」でみんな裸で宇宙空間彷徨うような最終回だけは勘弁な!
今回はC.C.様大活躍で俺、大満足(信者だから)、チーズ君大喜び(ピザ大人買いしてくれてるから)だけど、ルルーシュさんはいい加減カレンさんの事も気に留めてあげてください。
それにしてもカレンさんは捕えられてから、拘束着だの薬物投与だのそっち方面の話で頑張りすぎである。
リフレイン投与なんてさんざん同人誌で扱われたネタ(読んでますが、何か?)をオフィシャルでやれるとこちらとしても反応に困るよ。
これが忘れられた二号さん、落ち目のアイドルの末路というものか…。
来週サブタイトルは「Cの世界」。
先に旅立っているマオが再登場でもすんのかいなと思いつつまた観るギアス。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

『テイルズ オブ』のキャラクターがズラリ50人 『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2』

早く50人を公開して下さい。

  

「こどものじかん」OVAシリーズ化決定!!

あんだけ規制された(TV放映版)の見せられた後に「今までよりガンバっちゃうよ!」と言われても…

   

竜騎士07「うみねこのなく頃に」のテレビアニメ化決定

放送までにはどうにかしたい。

  

原作漫画「らき☆すた」で泉こなたたちがとうとう卒業

あずまんがと違って続くのか?

   

ヴァイスシュバルツ トライアルデッキ「ゼロの使い魔」

買うべきか…
でも対戦相手が身近にいないのよね。

   

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム スペシャルブースター第1弾 世界の制服

二期が決定しているとはいえ未だにシリーズが続くという事はそれなりに売れてるということなのだろうか?

   

「ひぐらしのなく頃に」の曲がBGMのエロDVDがあった

「パリの午後」ってなんだw

|

« 雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか? | トップページ | 雑記とか(7/14):男だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41818987

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか:

« 雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか? | トップページ | 雑記とか(7/14):男だから »