« 雑記とか(7/11):脚立は俺の… | トップページ | 雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか »

2008/07/12

雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか?

お外でロードと遭遇するとますます欲しくなってくる。

 

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第一話「使い魔の刻印」:
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備は出来ている。ゆえに何が起きても諦めている
一期で圧縮すぎた原作を修正するわけでもなくさらなる原作破壊でどうしようもない状態にされた二期の後なので、正直8巻の話はなかったことにされてるものだと思っていたので、才人のルーンが消える話を補完してくれるとは思わなんだ。二期で中途半端に8巻補完されてるんで「今さらされても…」と思ってしまうのが正直なところだが。
原作好きゆえに色々ネガティブな意見を出してしまうが、アニメ版は動いて喋る才人とルイズを楽しむ作品と割り切っているのでアバンのEROイベント、Bパート終盤で十二分にお腹一杯になったので僕は満足です。
来週以降も病気とか関係なしに楽しんでいきたい。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『サンダーフォースVI』数々の伝説を残した名作シューティングが復活

セガガガのゾルゲさんが関わってるんで今度はたぶん大丈夫であろう。

   

しほの涼:美少女3人がゲームの制服姿に 「あらすじ分かっても怖い」ホラーゲームをPR

しほの涼の名を見るたびに未だにこれを思い出す。(好きなんだよ)

|

« 雑記とか(7/11):脚立は俺の… | トップページ | 雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41810352

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか?:

« 雑記とか(7/11):脚立は俺の… | トップページ | 雑記とか(7/13):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」感想とか »