« 雑記とか(7/10):坂道に負けないよう頑張る | トップページ | 雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか? »

2008/07/11

雑記とか(7/11):脚立は俺の…

ロボット大戦合宿開始直後は「こんなん無理だろwww」と思っていたが始めてみると意外と捌けるもので困る(代償としてありとあらゆる娯楽が犠牲になってるのだ)。
そんなこんなで「戦闘メカ サブングル」観終えた。
作風と世界観が俺の大好きなキングゲイナーに近かったので最後まで飽きずに楽しめましたわ。
エルチとラグどちらを選ぶか問われればエルチ派と答えざるをえない。ラグもすんげー好きだけどわずかにエルチのようなキャラに弱いのである。
決して裸が出てきたとか乳首券発行されてたとかそんな理由ではないのである、マジで。
ザブングルとか観て育った今のアニメ制作スタッフの人達は「何で俺らの時代ゴールデンで大丈夫だった表現が深夜で規制とかしないといけないってどういうことなんだよ」とやり場のない怒りを抱えてるんだろうな…。

 

キミキス~various heroines~ Yuumi 1stKISS「変わらなきゃ」:
星乃さんは俺の嫁……ではなく娘なので(この辺参照)頑張って感想書いていきたい。それがお父さんの役目だから。
星乃さんは地味すぎる娘だからなのか東雲版キミキス初のヒロイン視点での物語。でも東雲版の相原さんは乙女度高すぎる可愛い子なのでどちらがヒロインなのかわからなくて困る。
今回のキミキスは星乃さんが相原たんを越えるヒロインになる様を楽しむ作品なんですね、わかります。
第一話は原作ゲーム通り、図書室で友達になるまでの健全な話のはずなのだが、終わってみれば脚立での尻しか印象に残ってないよ。さすが某同人誌でケツ美と呼ばれただけの事はあるな。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ペルソナ4発売 ここにも釘宮ウィルスが…!「くぎゅ」だ「くぎゅ」!くぎゅー!!
ペルソナ4発売 声優が豪華・眼鏡転生・腐女子向け?

くぎゅうううう!(挨拶)
昔からのメガテン及びペルソナファンの皆様に申し訳なくなってきた。

   

CLAMP×マッドハウスで京極夏彦の『魍魎の匣』をアニメ化

CLAMPデザインも驚きだがそれ以上に何故アニメ化なのか気になってしかたない。

  

7月16日発売の次週ヤンジャンに平野綾のグラビア掲載

アーヤおねえさんはそういう路線も頑張るのか?

|

« 雑記とか(7/10):坂道に負けないよう頑張る | トップページ | 雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41803378

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/11):脚立は俺の…:

« 雑記とか(7/10):坂道に負けないよう頑張る | トップページ | 雑記とか(7/12):デルフでかくなってないか? »