« 雑記とか(6/29):摂取してきます | トップページ | 雑記とか(6/30):伊織様に会える! »

2008/06/29

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」

公式

次回予告後、「くぎゅううううううう!!!」となったのは言うまでもない。
咲世子さんが忍者だったのには驚きだったが人間として間違いすぎた人だったのにはがっかりですわ。あれを天然と呼ぶには…。
ナナリーにかまいすぎてルルーシュさんを理解できてなかったのだろうか…
ルルーシュさんもえらい目にあって大変だろうけど一番辛れえのヴィレッタ先生なんだろうな。
任務の為とはいえ、水泳部顧問やらせたり、弱み握られてスパイに落ちぶれたと思ったらこんなくだらい尻ぬぐいに付きあわされたりと、「こんなはずじゃなかったのに…」と毎週へこんでるんだろうな。

コーネリアに関しては「あんた死んだんじゃ…」と言いたいところだが、C.C.もオレンジさんが生きていた理由を説明してくれない作品だから気にしちゃ駄目なんだろうな。
東方不敗のように「何を馬鹿なことを言っておる。現にこうしておるではないか」と納得するしかない。

湯気すごかったのに色気頑張りすぎだ。ToLOVEるとかも深夜からゴールデンに昇格して問題ないんじゃね。
来週こそはC.C.が復帰することを願いつつまた観るギアス。

|

« 雑記とか(6/29):摂取してきます | トップページ | 雑記とか(6/30):伊織様に会える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41682588

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」:

« 雑記とか(6/29):摂取してきます | トップページ | 雑記とか(6/30):伊織様に会える! »