« 雑記とか(6/6):予選落ち | トップページ | 雑記とか(6/8):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN9「朱禁城の花嫁」感想とか »

2008/06/07

雑記とか(6/7):ゲームは一日一時間(ジャンルによっては)

心おきなく「NINJA GAIDEN2」遊んでるのだが、2は前作と違って1面辺りの長さが伸びてるので1面クリアするだけで疲労感が半端ないです。
「たかがACTゲーム1面クリアするだけで疲労ってどれだけ体力ないんだよ」と思われる方も多々おられるかもしれんが、今作の敵は強すぎる敵(所謂ザコ敵)とどうしようもないぐらい強いボス(コンティニュー10回は当たり前)で構成されるので一戦一戦が文字通り命がけ。ザコ相手に無双プレイしようものなら即座にチームプレイで瞬殺されるでよ。
そんな神経擦り減らされる敵との戦いが1面辺り1時間弱続くので終わった頃にはほんとへとへとだよ。こんな時こそ名人の名言が心に響くぜ。
NINJA GAIDEN2は間違いなく世界屈指のACTゲームであるのでACTゲーム好きには是非遊んでいただきたいが、難易度が半端ないので腕に自信がない人は手を出さない方が身のためだぜ。
壁を乗り越えた時の快感は半端ないけどな。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『BioShock 3』?Take-Two会長が明らかにした3作目の存在

2がまだだというのに。

  

『ゼロの使い魔』「日常ツンデレ会話 募集」に原作者が応募した

大変優秀な作品なのですが、今回の応募は、アマチュアの方に限らせていただいておりますので、記念品などの発送は控えさせていただきます。作品はありがたく採用させていただきます

ノボル先生www
そして採用されるんかいw

  

『ソウルキャリバーIV』に新たなスターウォーズキャラクターが参戦決定!

ここまでするならもうスターウォーズ版キャリバー制作してほしいよ。

  

『フェイト/アンリミテッドコード』謎のキャラクターが乱入!?

謎じゃねえw

  

すべてのHシーンを見るのに4本買わなきゃいけないエロゲ

何という嫌がらせ。

  

2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前
2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・後

また地獄の視聴生活が始まんのかな…

   

アニメ「デトロイト・メタル・シティ」第1話が無料配信中

アニメ版はどことなくギャクマンガ日和臭が漂ってる気がする。

   

とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻限定版 発売

原作は未読なのだが、アニメ観てからほしくなったら嫌なので見かけたら買っておくかもしれない

  

ヤンデレCD裏話 ヤンデレの女の子は世界一ぃぃぃぃっ!

没になった要素が怖すぎるわ。

|

« 雑記とか(6/6):予選落ち | トップページ | 雑記とか(6/8):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN9「朱禁城の花嫁」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41453474

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/7):ゲームは一日一時間(ジャンルによっては):

« 雑記とか(6/6):予選落ち | トップページ | 雑記とか(6/8):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN9「朱禁城の花嫁」感想とか »