« 雑記とか(6/4):ダイソー最強www | トップページ | 雑記とか(6/6):予選落ち »

2008/06/05

雑記とか(6/5):スク水ホルダー、どうしたものか…

Imgp0794
「NINJA GAIDEN2」

amazon先生だけど発売日に到着。amazonだってやる時はやるのだ。
まあ封印せねばならんかもしれんから意味のないことなんだろうけど(そんな事関係なしに遊ぶ俺がいるに3000点)。
ジャケ裏に板垣氏のコメントが掲載されてるのがにんともかんとも。もうちょっとどうにかならんかったものか…。
予約特典のオフィシャルガイドブックの内容は応用操作説明と武器コンボ集。説明書に載せておくべき内容なんじゃ…。

 

Imgp0795
アニメイトでお買い物

マクロス7のようにぜってー後からボーカルベストアルバムとか発売されるんだろうなぁと思いつつもも流されるまま、マクロスFサントラ「娘(ニャン)フロ」購入。
アニメ本編観てる時もOPEDシングル曲単体で聴いた時も全然気にならなかったのだが、改めてアルバムで纏めて聴くとボーカル曲も含め実に菅野よう子のアルバムだな。
マクロスFは観てないけど菅野よう子アニメサントラが好きな方は買うべきなんじゃないかと。
逆に過去の菅野よう子作品を知らない方はこれが気に行ったならカウボーイビバップのサントラなんかも気にいるんじゃないかと

桂明日香「ハニカム」はネット界隈で評判がよさげなので試しに買ってみたのだがどうにも俺には合いませんでしたわ。
面白い作品であるのはわかるし、要所要所に盛り込まれたはにかみなシーンでみんなが悶え苦しんでるあろうこともわかるのだが、どうにものめり込めなんだ。
原因はおそらく先日、友人に貸していただいた、田中メカ「キスよりも早く」がすんげー悶絶するほど甘~い作品だった所為なんじゃないかと。
あんだけ甘いもん読んだ後だとこの程度のはにかみ具合では満足できんよ。
そんなわけでここでは悶絶したい話が読みたいなら「キスよりも早く」を今すぐ読みなさいと薦める方向ですが、「ハニカム」も短ページ(1話4ページ制)もののコメディ作品としてはよく出来てるのでらき☆すたが好きな方(アニメの方じゃなくて原作の方ね)なんかはハマれると思われるので読んでみてもいいんでないかと。
こちらで7話まで立ち読みできるようなんでまずはここで試してみればいいんじゃね。

チャンピオンREDいちご:
付録のスク水ホルダーはどうしろというのだ。
全く18禁キミキスポスター(いちご編集ブログ6/3分参照)を掲載する雑誌編集部の考えることは頭が悪すぎて(褒め言葉)て困るぜ。
今回で糸杉版キミキス最終回なんだけど全体的にキャラの作画があきらかに今までと違ったんだけど何かあったんだろうか?
キミキス終わったんでこれでこの雑誌ともお別れといいたいところだが、まだまだ鉄のラインバレル番外編「美少女科学者レイチェルちゃん」の連載が続くのでいちごを買い続ける日々が続くお…。
このまま最後までずるずる買い続けそうだな。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

”キミキスチューニングアップ♪ポップ♪ 卒業公開録音”で新旧パーソナリティーが共演

どう見ても衣装は二人の方が罰ゲーム(という名のファンサービス)にあみすけさんの方が罰ゲームに見えてしまうw

  

あれこれ迷わないためのダウンロードゲーム講座:ソフトウェアダウンロードのススメ――Xbox 360編

360LIVEアーケードは全ての作品に体験版があるところが素晴らしい。

  

PS3・Xbox 360『ソウルキャリバーIV』発売日が7月31日に決定

早くて嬉しいような困るような。
ヨーダ(360版)が出るからたぶん買うよ。

  

破天荒な学園生活を体験しよう 『Bully(ブリー)』

これは気になるな。

  

PS2「ペルソナ4」に釘宮理恵担当のアイドルキャラが出る

いつかはやらねばと思っていたシリーズなのだが、こんな不純すぎる動機でデビューする可能性が高くなったなw

   

テレビアニメ『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~(プリンセッセのロンド)』放送日時が決定

キッズステーション除けば例によってさいたまが一番遅い。
シリーズ構成が長谷川菜穂子さんになるならもう原作を無視してそういう話だけやってくれればいいよ。

  

TVアニメ 『おおきく振りかぶって』 公式サイトリニューアル

新作制作されたりするのかしら。

  

アイマス3周年記念ライブチケットが倍以上の価格で転売

先行販売で申し込んでいるのだが落選のお知らせが来なかったので大丈夫ということなのだろうか?

  

朝比奈みくるがみるくと間違えられて「みるくビーム」

それじゃハヒルになるじゃないかw

   

クッキングパパ:ぐっさん主演でドラマ化 今夏、フジ系で放送

もうすぐ100巻突入じゃないか。

  

映画史上、最高のポスターとして見学者が絶えない「キル・ビル」のニュージーランドのポスター!! 

イレギュラーエレクトロンさん経由。
やりすぎだwww

  

美郷あき、スコープドッグを作ってホビージャパンに載る。

イレギュラーエレクトロンさん経由。
池澤春菜さんのサザビー掲載の件といい世の中まだまだ捨てたもんじゃないと思えてくる。

|

« 雑記とか(6/4):ダイソー最強www | トップページ | 雑記とか(6/6):予選落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41431094

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/5):スク水ホルダー、どうしたものか…:

» 忍者外伝2 NINJA GAIDEN2 [スーパーゲーム動画ブログ〜テクニック〜]
様々なGAMEのスーパー動画、面白動画を 載せていきますので、興味のある方は 是非寄って見ていってください♪ [続きを読む]

受信: 2008/06/06 01:04

« 雑記とか(6/4):ダイソー最強www | トップページ | 雑記とか(6/6):予選落ち »