« 雑記とか(6/3):「了解です。乳牛姫」ってあんた… | トップページ | 雑記とか(6/5):スク水ホルダー、どうしたものか… »

2008/06/04

雑記とか(6/4):ダイソー最強www

よくよく考えると応援バナー掲載位置が全く応援効果の薄すぎる場所だったのでちょいと配置換え。
掲載してる商品、ロクでもなさそうなものばかりに見えますがそうでもないんで恐れずに接していただきたい

  

今週サンデー掲載分のハヤテのごとく!は本当にひどい話だよ。
あれだけの事があったのにハヤテはやさぐれずに成長したのは立派な話だ。

   

Imgp0790
ダイソーイヤホン

ダイソー商品で525円とかどうなのよ、と思わずにはいられんのだが評判良いみたいなんでくぎゅナビ専用イヤホンとして購入。
「また、エージングの日々が始まるお…」とひたすら暇さえあれば音楽垂れ流してるわけだが、予想以上にいいイヤホンですわ。この値段でここまで聴ければ十分すぎるんで特に拘りのない人は3000円ぐらいのイヤホン買うぐらいならこっちにした方がいいと思われ。
拘りがある人はこの辺参考にしたり、店頭で試聴しまくって高い機種を買うべきだと思われ。高いの買っちゃうともう戻れなくなっちゃうんで(安いのに)、それ相応の覚悟だけはお忘れなく。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

板垣氏の声明文に対し、テクモがコメントを発表

昨日の続き。
果たしてTeam NINJAは360の為に動いてくれるのだろうか?

  

『コール オブ デューティ4』の追加マップダウンロード特典つきスペシャル限定版が発売決定

評判いいんで発売時期に何もなかったら突貫したいがたぶん忙しいからスルーしそうだ。

  

マクロスフロンティアO.S.T.1 「娘フロ。」発売 究極のフロンティア・コンピレーションアルバム!!

シングル曲もフルサイズのようなんで買いなんだろうけど、しばらくしたらベストアルバムとか出そうなんで(新OP、EDも出るようだし)二の足踏みずらい。

  

「仮面ライダーキバ」劇場版公開を前にネット限定でスピンオフドラマ

有料なのか…。

  

ウルトラマン:ユーチューブで配信開始 円谷プロが公式チャンネル開設

来年の4月の嘘吐き祭りはこれ絡みで来そうな気がする。

|

« 雑記とか(6/3):「了解です。乳牛姫」ってあんた… | トップページ | 雑記とか(6/5):スク水ホルダー、どうしたものか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41422090

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/4):ダイソー最強www:

« 雑記とか(6/3):「了解です。乳牛姫」ってあんた… | トップページ | 雑記とか(6/5):スク水ホルダー、どうしたものか… »