« 雑記とか(6/2):何が起こっているのだ? | トップページ | 雑記とか(6/4):ダイソー最強www »

2008/06/03

雑記とか(6/3):「了解です。乳牛姫」ってあんた…

久しぶりにナギお嬢様をプロデュースしてみたら特に興奮せずにすんだので「克服したのか?」と思ったのだが直後に観たAT-Xの再放送で興奮しかけたので一時の気の迷いというか声がなかっただけの話だったようです。
りぜる派になりつつあるからといって他の病原菌が駆逐されるわけがないのだ。

りぜるまいん5話でりぜるが歌うダンナ様応援歌(アカペラ)がまんま中日ドラゴンズ応援歌(いいぞ、頑張れ、ダンナさま~)で盛大に吹いたwww
一体、誰の趣味だったんだw

  

今はやり込むことはできないのだが気になって仕方なかった(アレが気になった)ので「無限のフロンティア」ちょろっと遊んでみたのだがヒロインのカグヤがこちらの予想を上回る、実にけしからんほどにEROい人でまいった。
仲間内からも乳牛姫呼ばわりされるほどのものといい、露出しすぎなEROすぎる衣装といい遊んでいてムラムラしてきて困るよ。セクハラ発言も多すぎるしw
後半になると彼女専用防具「愚者に見えない服」などという12禁の枠を超えすぎたものが出るようなのだが大丈夫なのだろうか?
カグヤのEROさに目がいちがちになるがゲームとしても事情がなければ今すぐやり込みたいほど普通に面白いので「これ、ロボット大戦じゃねえだろ」と思っているスパロボファンの方々も偏見を持たずに遊んでいただきたい。OGシリーズを連想させる単語や台詞(というかパロディ)もあるんで。
ぶっちゃけ実際のところ、どこからどうみても皆が思っている通りナムコ×カプコンの続編なんで(システムが)薦めるべきはこっちの層なのかもしんないけど。
薦める層がどちらにしてもたくさんの人に遊んでほしい。
そして世にEROすぎるカグヤ同人誌が溢れてほしい(俺が欲しいから)。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

テクモの板垣氏が同社と安田社長を提訴する声明を発表

私が作るゲームのファンの皆様には、本当に申し訳なく思っています。6月5日に発売される NINJA GAIDEN 2 が、私の作る最後の NINJA GAIDEN です。また私が DEAD OR ALIVE 5 を作ることももうありません。長年尽くしてきたテクモを去ること、そしてファンの方々のご期待に背くことになりとても残念です

な、何だってー!!!
起こってしまったことは仕方がないので諦めるが板垣さん率いるTeam NINJAを信じて360を購入した俺としては何らかの形で今後も360に新作を供給してほしいよ。

  

コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場公式サイト

ルルーシュさんの笑顔が腹立つなw
C.C.教の俺ですが、さすがに今回のリフレインディスクはスルーの方向かと。

   

ゲームロフト、Wiiウェア「TV ショーキング」クイズ番組の雰囲気が体感できるクイズゲーム

現状ではWiiウェア新作の方がLIVEアーケードより遊んでみようかなと思わしてくれる作品が多いよ。

   

魔法を使ってテニスをしましょ――「まじかる☆スマッシュ」発表

まじかる☆スマッシュ、それはテニスと魔法を組み合わせた全く新しいテニスの王子様である。うおぉぉぉぉぉーっ!
と、いうことか?

  

麻雀に青春をかけろ! 伝説の『海辺でリーチ!』がニンテンドーDS向けに復活

キャラデザ変わりすぎだろwww

   

釘宮理恵起用の「ツンデレ抽選機」が登場するらしい

もういいよ。

  

figma 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズがTVCMで勢揃い!

スポンサーの関係なんだろうけどルルーシュさんも番組内で宣伝すればいいのにな。

  

「絶対可憐チルドレン」OPの小学生ユニット「可憐Girl's」明らかに

OPの歌詞は何気にかっこいいよな。

   

いま、会いにゆきます:ベストセラー小説がドラマCD化 ガンダム、エヴァの声優で再現

「何故、今になって?」と思わずにいられんが、これが売れたらシリーズ化したりするのだろうか?

|

« 雑記とか(6/2):何が起こっているのだ? | トップページ | 雑記とか(6/4):ダイソー最強www »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41417955

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/3):「了解です。乳牛姫」ってあんた…:

« 雑記とか(6/2):何が起こっているのだ? | トップページ | 雑記とか(6/4):ダイソー最強www »