« 2008年7月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 »

2008/06/29

雑記とか(6/29):摂取してきます

素直にワクチン注入すればいいのに二日間大掃除の日々。
人は釘宮がなくても生きていける……くぎゅ…

   

掃除していても色々届いたり買ったりしているわけで

  

Imgp0811
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃー

今回はamazon様のおかげで難民にならずにすみました。掃除しながら聴けば怖がることもなかろうと思っていたが、たびたび作業の手が止まるほど怖すぎた。
はっきり言って前作よりはるかに怖くなってやがるので前作が駄目だった人は間違っても聴いちゃいけねえぜ。
でも金朋先生がコメントで毎度お馴染み金朋語録を披露してるのでそこだけは聴いてもいいかも。

   

Imgp0814
アパシー レンタル家族

七転び八転がり作品は毎回ショップ特典の違いが激しすぎるのでどこで買えばいいのか困るよ。
今回はメロンブックスで購入。
形を変えて四八(仮)お蔵入りシナリオが日の目を見るのは嬉しいが本音を言えば四八完全版を制作してほしいよ。

  

Imgp0815
何という釘宮病…

いや持病とかそんなんじゃないですから。ほら、俺、伊織様の下僕ですから(人、それをI型感染者という)。
絶チルの桃太郎はそういうイメージがなかったので最終回まで馴れる気がしないよ。

     

以下、今日の気になる話題とか

   

『真・三國無双5 Special』新要素を追加してプレイステーション2に登場

ユーザーからすれば多くの機種で遊べるにこしたことはないが、この時期での発表はいくらなんでも次世代機を買った(本作の為)ユーザーを馬鹿にしすぎじゃないか?

   

戯画 夏コミ新作「ファイナル☆ジャスティス」

グッズはいらんのでこれだけ欲しいんだけどそういう販売はないんだろうな。

  

SOS団の総力を結集して不思議現象を隠蔽せよ 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』

DS版はセガからなのか。

   

まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定!

喜ばしいことだけどもうちょっと画面を…

   

レゴの世界であの冒険が蘇る 『レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー』

最新作もあれば完璧だったのに。

  

アニメ「ef」第2期「ef - a tale of melodies.」制作決定

喜ばしいことだ。

  

あの「WHITE ALBUM」がついにTVアニメに! 平野綾&水樹奈々の主演で2009年1月より放映

ちなみに、TVアニメ版「WHITE ALBUM」の時代設定はアイドル文化華やかなりし1986年のバブル前夜になるとのこと

俺の大好きな80年代物だったりB級臭漂ったりするのかしら。

  

4人の少女の運命は!? 「RED GARDEN」「デッドガールズ」を一挙無料で

時間があれば観よう。

  

「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔投票企画のお知らせ

多少高くなってもいいんで全種欲しいのだが。

|

« 2008年7月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41681265

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/29):摂取してきます:

« 2008年7月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 »