« 雑記とか(6/26):私の嫁が奪われるようなそうでもないような | トップページ | 2008年7月期アニメ新番表(さいたま仕様) »

2008/06/27

雑記とか(6/27):ワクチンだ。ワクチンをよこせ!

みんなのニンテンドーチャンネルでラタトスクの騎士のアフレコ現場インタビュー映像配信中。すなわち、釘宮祭開催中。釘宮病の皆さ~ん、薬はここにもありますよ~!

   

Imgp0813
Wii「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」

特典DVDのワクチンは釘宮さんのインタビュー(音声のみ)とジャンプフェスタ2008のイベント映像。
俺としてはエミルとマルタの実況篇も収録してほしかったぜ。
そんなんこんなで釘宮ワクチンなのか釘宮促進剤なのかよくわからんテイルズオブくぎみーが発売してしまったわけだが、未だに前作シンフォニアを遊べてないので予想通り積み確定ですわ。
一刻も早く崩さねば…。

  

ツンデレステージがあるそうなのでWiiウェア「おうちで∞プチプチWii」を購入してみた。
まだツンデレステージ遊べてないので確かな事は言えないがどうもこれは薬じゃなそうだな。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox LIVEアーケードであの剣士たちが集結! 1080p対応で『ソウルキャリバー』が復活

新作に備えて予習しておくか。

   

釘宮病(釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎)の治療薬 発売

余計なサービスだよw

  

「ファミソン」×『アイマス』ファイナル!! 今井さん&釘宮さんにインタビュー

くぎゅうううう!(挨拶)
ええ、もう買いますよ。買いますとも。

  

【今週の1本】ホロと思いきりイチャイチャできる『狼と香辛料 ボクとホロの一年』

EROすぎる。

  

TVアニメ「AIR」テレ玉にて再放送!

アニたま枠にて。
これでテレ玉木曜深夜(0:30~1:30)は京アニアワーだな。

  

アマゾンベストセラー:上半期トップは「ゼロの使い魔」 「フルメタ」「狼」も上位 ラノベ部門

第三期まで制作されるにはそれなりの訳があるということですな。

  

少年サンデーで「テニスの王子様」似の連載漫画が開始!?

これを似てるなどという奴はテニプリ信者にしばかれても文句言えんぞ。

  

最低平均視聴率なのにDVDが大売れ!「ちりとてちん」貫地谷しほりがメッセージ!

来月新作放送されるのか!

  

ニンジャ出現!の情報に小学校が学校閉鎖

何…だと……

|

« 雑記とか(6/26):私の嫁が奪われるようなそうでもないような | トップページ | 2008年7月期アニメ新番表(さいたま仕様) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41659984

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/27):ワクチンだ。ワクチンをよこせ!:

« 雑記とか(6/26):私の嫁が奪われるようなそうでもないような | トップページ | 2008年7月期アニメ新番表(さいたま仕様) »