« 雑記とか(6/20):釘とチャリ、どちらが大事かと問われれば… | トップページ | 雑記とか(6/22):ルルーシュさんよりもインディ教授の方が大事なように見えますが、コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」感想も書くブログ »

2008/06/21

雑記とか(6/21):キミキス史上最強のエロスをもつ相原さんがいる漫画

Imgp0809
「キミキスafter days」、「ベクターケースファイル4巻」

キミキスafter daysはキミキスでは珍しい主人公が相原ではなく二見さんが主役の二人が結ばれてからのお話(所謂ゲーム版ED後日談)
普段から星乃さん、星乃さんとのたもうてる俺ですが最強なのは二見さんが否定できない身、加えてアニメ版を受け入れれる(今もAT-X再放送で毎週楽しく観てる)ぐらいキミキスに関しては原作破壊して無問題な俺としては大変満足の内容ですわ。

ベクターケースファイルは表紙だけ見られると「あんたまたEROい漫画なんて買っちゃって…」と思われるかもしれませんが違うんです。この作品はベクター(衛生害虫)を題材にしたチャンピオンREDでは珍しいまっとうな作品なんです。騙されたと思って読んでみてくだされ(秋田書店なんでEROいシーン多いけど)。
4巻は「触手三昧!!」、「拉麺(らめ)ぇええ…!!」(今月のどき魔女より)な中華姉妹登場篇から恐怖のゴキブリ回までといちご掲載の紅蘭、白蘭姉妹主役の読み切りを収録。
ゴキブリの話は何度読みなおしてもぞっとする。

   

最近観終えたアニメの感想:
CODE-E:
感情が高まると強力な電磁波を発してしまう女子高生「海老原千波」とその体の謎の解明の為に奮闘する科学馬鹿高校生「巫 光太郎」を中心としたラブコメのような話…だと思う。
最後までラブコメ中心だったのかSF主体の話だったのかよくわからなかったけどキャラが魅力的だったので飽きずに最後まで楽しめましたわ。園美可愛いよ、園美。
おもいきっり伏線残しすぎなところや話の落とし所がイマイチだったのはちょいと気になったが。
来月から放送開始の続編はこんな終わり方にならないことだけを祈りながら楽しみに待ってるでよ。

    

以下、今日の気になる話題とか

   

『雷電IV』シリーズ最新作が待望の登場

360はSTGハードで確定だな。

  

『マクロス』がPSPで登場!!『マクロスエースフロンティア』

バサラの機体はどうやって戦うんだ?

  

「To LOVEる」第12話は史上最強のエロさで大好評

見ての通り観てないのだが失敗だったのだろうか?

  

ワンダーフェスティバル2008[夏]」 販売商品を公開!「figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ R2 枢木スザク」

今度は番組内で宣伝されたりするのかしら。

   

お久しぶりです軍曹殿 “炎の剣”レーバテインがDXリボルテック化!

デザインはアーバレストの方が好きだな。

   

第一世代リボルテックヤマグチ第3弾「No.007 キングゲイナー」再入荷

キングゲイナー未だに人気あるのか。

   

映画プロデューサー角川春樹氏 “神通力”消えた!?

公開2週で終了するぐらいだしな。そこまで悪くはなかったんだけどな…。

|

« 雑記とか(6/20):釘とチャリ、どちらが大事かと問われれば… | トップページ | 雑記とか(6/22):ルルーシュさんよりもインディ教授の方が大事なように見えますが、コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」感想も書くブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41597099

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/21):キミキス史上最強のエロスをもつ相原さんがいる漫画:

« 雑記とか(6/20):釘とチャリ、どちらが大事かと問われれば… | トップページ | 雑記とか(6/22):ルルーシュさんよりもインディ教授の方が大事なように見えますが、コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」感想も書くブログ »