« 雑記とか(5/31):NINJA解体ショー | トップページ | 雑記とか(6/2):何が起こっているのだ? »

2008/06/01

雑記とか(6/1):ツンデレすぎるのも困る

本田透さんの「電波男」講談社文庫版が今月発売するんだな。文庫になっても900円台って相当な文量だったんだな、あの本。
クビシメロマンチスト文庫版も発売するけど戯言シリーズはこのペースでどんどん文庫化されていくのかしら?

  

仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」:
まさかキバでおにゃんこの解説を聴く日がくるとはwww
キバットリビア、ネタがなくなってきてるのか?
渡を悩ませるためにああいうシナリオ構成にならざるをえなかったんだろうけど、過去のルーク絡みの話は2週ほどなかったかのごとく扱われていたので今週からちゃんと戻ってよかったよかった。でも次狼のダメ狼ぶりは過去にも出てきて情けなくなってきた。
アイドルは種族を問わず男を狂わす魔性の女よ。
音也化した渡はおはスタ時代のミラクルメガネをかけたせとくんみたいで懐かしい気持ちにさせられた。
健吾の話は中途半端に終わった感が漂っていたので再登場は喜ばしい事。
過去と現代が無理矢理繋がったので今度こそ謎が少しは解明されることを期待したい。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

ソフマップAM館のツンデレコ~ナ~ 「決して、くぎ○ーコーナーではありませんw」
全部くぎみーキャラ でも、ツンデレコーナー「決して、くぎ○ーコーナーではありませんw」

もういい加減、釘宮さん以外のツンデレキャラにも触れていこうぜ。
古い作品だけど花鳥玲愛のような至高のツンデレもいるんだし。
関係ないけど俺はナギお嬢様より玲愛やリリィの方が好きだぜ。ルイズは釘宮さんとか関係なしの別腹です。

  

PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価

デス様3点以上もらえてたんだな。

  

「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 大阪日本橋」最終結果発表!!

ヒナギク強いな。

  

ギャグマンガ日和3 DVD上下巻で発売

下巻付属のクマ吉くん目覚まし時計が気になるな。

  

コードギアスの『侘び寂び』について

ギャップ萌えに近いものということなのだろうか?

   

色々なファン層を考え、何がどうなってるのか分からなくなってしまったアニメ

アニメ版が子供層向けなのはわかっていたが原作が中高生女子に人気なのは知らなかったわ。

   

神様のパズル:角川春樹がレイヤーを招待 コスプレ限定試写会

試写会は「この映画はアニメやゲームが好きな若者に特に見せたい」と、エグゼクティブ・プロデューサーの角川春樹さんが企画した

元から行くつもりだったけど、これも観に行かざるをえないな。

  

これで抜いたの俺だけだろ・・・・って言う漫画

レベル高けええ!
ヤマザキとかどうかと思うがC.V.を考えると十二分にありだな。

   

なんでキモオタってリュック背負うの?

チャリ乗りにはメッセンジャーバックかリュックの二択しかないようなものなのよ

|

« 雑記とか(5/31):NINJA解体ショー | トップページ | 雑記とか(6/2):何が起こっているのだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41388156

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/1):ツンデレすぎるのも困る:

« 雑記とか(5/31):NINJA解体ショー | トップページ | 雑記とか(6/2):何が起こっているのだ? »