« 雑記とか(6/18):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(6/20):釘とチャリ、どちらが大事かと問われれば… »

2008/06/19

雑記とか(6/19):19日だけどREDについては明日だよ

ザ・マジックアワー」を観てきた。
歴代三谷監督映画作品の様に最後まで楽しめ、笑える娯楽作品であったが過去作に比べ舞台のスケールがでかくなりすぎたせいなのか、ラジオの時間やみんなのいえに比べて全体を通してのキャラの掘り下げや作品テーマが薄くなっていて観終わった後の満足感がちょいと物足りぬものでしたわ。
後、撮影時期はたぶんさほど差はないと思うのだが、綾瀬はるかが「僕の彼女はサイボーグ」ほど可愛く見えなかったのも印象的でしたわ(本作でも可愛い事には変わりないけど)。クァク監督の綾瀬はるかに対する愛は異常だなwww
物足りぬところもあったが要所要所で俺も含め周りの観客も声を出して笑いまくっていた楽しい作品なので三谷作品の笑いを求めてる人なら十分満足できるので映画館まで足を運ぶがよろし。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

『トミカヒーロー レスキューフォース DS』でレスキュー開始!

こんなじゃ爆裂的に鎮圧できねえよ!

  

マンガ批評:「お茶にごす。」 不良が茶道部? 勘違いのおかしさ

それでもまークンはいい人だと思われ。

  

鬼才・藤田和日郎の最新ファンタジーバトル 月光条例1巻発売

「からくりサーカス」のように途中から別の作品に化けないことを願う(それでも面白いんだろうから問題はないんだけど)

  

ヤバすぎるロリロリ系エロ漫画「おませで御免!」発売

この作者の作品はロリ属性がなくてもいけるぜ。

  

はじめの一歩 鷹村銅像フィギュア 「よく商品化しようと思ったですよね(笑」

ほんと誰が買うんだw

  

クイーンズブレイド 「戦闘教官アレイン」&「逢魔の女王アルドラ」発売

TVアニメになるのか。

  

アーヤお姉さん(平野綾)出演のイベントも開催決定 『もえがく★5』スペシャルDVD-BOX情報をお届け

子供向け番組なのに大きなお友達しかねらってねえwww
ナワトビストが地味に凄かったので一度生で見てみたい。

  

パソコンで気軽にFM/AMラジオが聴ける!録音できる!USB対応FM/AMラジオチューナー「LRT-FMAM100U」を新発売

青春アドベンチャー録音用に購入してもいいかもしれない。

  

映画「ドラゴンボール」、ヤッター!の「HEROES」の田村英里子が日本に帰ってくる!

「HEROES/ヒーローズ シーズン2」は、シーズン1の最後でタイムスリップしたマシ・オカが、1671年の戦国時代の京都を舞台に大活躍をする。マシオカは田村演じる日本人女性ヤエコと恋に陥り、三角関係に発展するというシーズン1ではあまり描かれなかった恋愛要素もてんこ盛りの内容となっている

海の向こうのいい加減さはさておき、シーズン2そんな事になってるのか。

|

« 雑記とか(6/18):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(6/20):釘とチャリ、どちらが大事かと問われれば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41581958

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/19):19日だけどREDについては明日だよ:

« 雑記とか(6/18):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(6/20):釘とチャリ、どちらが大事かと問われれば… »