« 雑記とか(6/17):おでこ(エリーゼ)の為に観ていた | トップページ | 雑記とか(6/19):19日だけどREDについては明日だよ »

2008/06/18

雑記とか(6/18):今日の気になる話題とか

ねとらぼ:「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?

大げさすぎる。

   

ソニー、40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か

本当ならPS3が買いやすくなるな。

   

映画同様の迫力を再現 『スピード・レーサー』

さすがに映画版ほどてかってないな。

  

ふたりで協力して敵を倒そう『ソウルイーター メデューサの陰謀』

ちびキャラが可愛いな。

  

今週の映画「DIVE!! ダイブ」、PS3「MGS4」初週で47万本を販売、他

地上10mからのダイブは、水泳や吹奏楽とは訳が違うわけで、
当然吹き替えであろうと思っていたが、高得点を出す試合のシーン以外、
全て本人達が飛んでいるらしい。
溝端淳平に至っては、試合シーンで見せるスワンダイブまでも本人が飛んだという

観ていて「これ吹き替えじゃないんじゃ?」と思うシーンが多々あったのだがやはりそうだったのか?
昨日書き忘れたがダイブシーンは観ていて気持ちの良いものであり、主演3人の裸も存分に堪能できるんでそういうのが目当ての人も観に行くがよろし。

  

天元突破!雨宮ゆり子!

カトゆー家断絶さん経由。
最後の方めんどい女になりつつあったけど当時から雨宮さん派ですよ、俺は。

  

ハロプロ・真野恵里菜さん、テレビ東京「ベリキュー!」で『スティール・ボール・ラン』から“格言”を読み上げる

なにこのカオスぶりw

  

日本おもちゃ大賞:「∞プチプチ」「アイクロップス」など5作品 優れたおもちゃ表彰

「∞にできる」シリーズの開発者、バンダイの高橋晋平さんは「世界中で愛される商品にするのが目標。世界の人にプチプチしてもらって平和になればいいと思う」とあいさつし、出席者の笑いを誘った

釘宮病には気をつけろよ。

  

角川文庫:作家の「おすすめの6冊」を企画 4月から毎月、品切れなら復刊も

こんな企画があったのか。

  

埼玉県:コンビニなどに深夜営業の自粛要請へ

深夜は基本ひきこもってるのでお世話になる事は少ないがこれは不便になるよな。

|

« 雑記とか(6/17):おでこ(エリーゼ)の為に観ていた | トップページ | 雑記とか(6/19):19日だけどREDについては明日だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41568266

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/18):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(6/17):おでこ(エリーゼ)の為に観ていた | トップページ | 雑記とか(6/19):19日だけどREDについては明日だよ »