« 雑記とか(6/15):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」感想とか | トップページ | 雑記とか(6/17):おでこ(エリーゼ)の為に観ていた »

2008/06/16

雑記とか(6/16):エロスはほどほどに

今週のこち亀によると「最新の8~14才男の子読者アンケートによると刺激の強いエロシーンは引くそうです。いかにもこれでどうだ的なエロさは一線を画するそうです。~中略~パンチラなどのチラリズムに色気を感じると…特に小学3年生に絶大な支持が!!
これがToLOVEる人気の秘密か。
でも今週冒頭の熱にうなされる蜜柑はちょっとやりすぎだと思うんだ。妹、誘いよくない。
後、ララの裸エプロンはケツ丸出しの直球だったけどこれは少年たちの絶大な支持を得れたのだろうか?

   

古牧和都「集団ストーカー 盗聴器発見業者が見た真実」読了。
複数の人々から尾行、監視の嫌がらせ行為、所謂「集団ストーカー」の実態を描いた実用書……ではなく(間違いではないのだが)、盗聴器発見業者である著者が自身の体験(被害者との関わり)から導かれた「集団ストーカーなるものは存在しない。大多数の被害者が怯えてるものは精神的なもの」なことを前提に集団ストーカーの実態にせまった本。
そんなわけなので精神的に痛々しい話満載、言ってしまえば症例集に近い内容なんで黒い話題に抵抗のない人以外はあまり読まない方がいいことを薦めておく。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

注目アニメ紹介:「隠の王」 現代に生きる忍者たち 繊細でスタイリッシュなキャラもみどころ

彼を守ろうとする忍のひとり・相澤虹一役は「ゼロの使い魔」の才人役で釘宮さんと共演している日野聡さんが演じており、声優ファンは見逃せないだろう

まんたんwww
隠の王は主人公の無気力ぶりについていけなかったので切っちゃってるよ。日野理恵コンビといえど万能ではないのです。

  

夏アニメ新番組:「スレイヤーズ」「ゼロの使い魔」の魔法使い対決 ラノベ・小説原作続々

勝てるのか?

   

第3シリーズのテーマは「ラブとエロ」 アニメ「ゼロの使い魔」キャストコメント掲載

前作で散々破壊されたのでもうオリジナル路線爆走してもらっていいよ。

  

「よく死なせたな…」と制作側に感心した漫画・アニメキャラ

死に関しては感心よりも衝撃の方が大きいよ。

  

ゆかな: 生まれてきたことの爪痕を残すために

――台本を読んで、「今回で自分は死ぬのか?」という人もいたりとか?
ゆかな ありますね……。

四聖剣…

   

視聴率最低「ちりとてちん」DVDは最高

ここ数年観た映像作品(アニメ含む)の中ではずば抜けて面白かったのだが数字悪かったのか。

   

バンダイ、イケメンと恋愛できる貯金箱「イケメンバンク」を発売

くぎゅ版とか発売されたら俺は買ってると思うよ、シンペイ兄さん。

  

段ボール肉まんのお店「毬琳」 半年以上の営業を終え閉店

気にはなってたけど食わずじまいだったな。

  

Perfumeの妹分が歌手デビュー

そういう位置づけなのか。

   

「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」

不謹慎だけどちょっと観てみたいぞ。

|

« 雑記とか(6/15):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」感想とか | トップページ | 雑記とか(6/17):おでこ(エリーゼ)の為に観ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41549410

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/16):エロスはほどほどに:

« 雑記とか(6/15):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」感想とか | トップページ | 雑記とか(6/17):おでこ(エリーゼ)の為に観ていた »