« 雑記とか(6/11):デブゴンならしかたない | トップページ | 雑記とか(6/13):りぜるもいいけどハヤテ(ナギ)もね »

2008/06/12

雑記とか(6/12):ゲッペルさんとの共存生活

Imgp0801
アニメージュ

アニメ雑誌を買うのは久しぶりすぎる。
この年になって専門店(メイトとかとらとか)以外でこの手の雑誌を買うとゲッペルさん(今週の絶望先生参照)が見えたけど気にしてはいけない。
だって付録がゼロ魔ラジオ特別編CDなんだから。
特別編なんでお便りがいつもと違ったところ(ハルケギニアとか)からのものなのを除けばいつも通りの日野ちゃまが噛み噛みなラジオなんでファンの方は売り切れる前に書店に走っとけ。
釘宮さんもまさかのところで噛んでくれますし。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

ファルコムのアクションRPG『イース・オリジン』がiアプリで登場

最近のアプリはほんとすごいな。

  

孫悟空たちが大暴れ『大聖王(仮題)』

気になるがスターフィッシュなので油断できない。

  

パワプロってこんなゲームだったのか・・・・

トラウマになるわ。

  

堀江由衣:ライブDVDがオリコンチャートで1位に 07年クリスマス公演を収録

これはすごいことなのか?

  

水木一郎:デビュー曲からマジンガー、ライダー…全116曲 “アニソンの帝王”40周年記念CD発売

欲しいけど相当な値がするんだろうな。

  

瞬殺だった∞エダマメが再入荷 「エダマメはやめられない!!」

そんなに人気商品だったのか。

  

絶対に自転車を盗まれない鍵のかけ方

違うだろwww

|

« 雑記とか(6/11):デブゴンならしかたない | トップページ | 雑記とか(6/13):りぜるもいいけどハヤテ(ナギ)もね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41509740

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(6/12):ゲッペルさんとの共存生活:

« 雑記とか(6/11):デブゴンならしかたない | トップページ | 雑記とか(6/13):りぜるもいいけどハヤテ(ナギ)もね »