« 雑記とか(5/11):怖いのが…怖いのが来ちゃうのだ…怖いのが…… | トップページ | 雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか »

2008/05/11

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」

公式サイト

妹大好きなお兄ちゃんは辛いよな話、もとい「紅い稲妻!空飛ぶ紅蓮可翔式」な話。
まさかギアスでジェットスクランダー(もしくはグレートブースター)な話を拝めるとは!
そして玉城はR2になっても変わらぬだめっ子で僕らを安心させる。

OPに出ない奴にこの番組を生きる資格はない、というわけで仙波あえなく殉死。
卜部と違って見せ場もなく退場だなんてあんまりだ。
今週は凄い勢いで黒の騎士団ナイトメア破壊されていくんで他の奴らも死んでいくんじゃないかと不安でしかたなかったわ。
面白いように月下が破壊されていき、飛べないナイトメアは雑魚同然な上に月下レベルでは第7世代に歯が立たないパワーバランスの中、残された二聖剣はどうするんだろう(藤堂さんはOPに出てる月下改に乗るんだろうけど)。

  

皇帝ちゃんと共演していたということはV.V.とロロは別人ということか…。

C.C.と並ぶ二大ヒロインの一人、ナナリーレギュラー化で俺のコードギアスは完成されたので(立ち位置が微妙なのが困るが)来週もまた観るギアス。

|

« 雑記とか(5/11):怖いのが…怖いのが来ちゃうのだ…怖いのが…… | トップページ | 雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41171345

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」:

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 [Shooting Stars☆]
【あらすじ】 エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。 復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は... [続きを読む]

受信: 2008/05/11 18:57

« 雑記とか(5/11):怖いのが…怖いのが来ちゃうのだ…怖いのが…… | トップページ | 雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか »