« 雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ | トップページ | 雑記とか(5/5):ヤンデレすぎ~ »

2008/05/04

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN5「ナイトオブラウンズ」

公式サイト

新規視聴層のためのスザクと愉快な仲間達紹介編もとい、「ルルーシュさんのうっかりやさん」by能登麻美子さん、な話。
先週のボロ雑巾発言や無駄にかっこよくコンタクトの付け外しするのもルルーシュさんだけど、やっぱこのうっかりがないとルルーシュさんじゃないよな。

一期でもこれぐらいのタイミングでギャグ回があったけどR2は一期以上の緊迫した状態が続いてるから今一つのれませんでしたわ。
そんな事言いつつ茶々丸コスプレ(でいいんだよな?)C.C.のトマト塗れやパンチラらなどのピザプレイ一環はガン見だったのは言うまでもないが。

日本(11)に来る新総督がキャスタールなのではと期待してしまったのは俺だけではあるまい。
ナナリーは後半に入るまで出てこないんだろうな、と思っていたので早期登場は喜ばしいことです。
ナナリーだけはまだコードギアスに残された唯一の良心であると信じたい。

   

TM西川さんが「18時台にキャバクラ描くのはどうなんでしょう?@ソウルイーター」と疑問を抱かれていたが、17時台にスク水喫茶(はみ乳あり)を描くのもどうなんでしょう?
コードギアスがアニメ界に革命を起こすと信じて、来週もまた見るギアス。

|

« 雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ | トップページ | 雑記とか(5/5):ヤンデレすぎ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41089438

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN5「ナイトオブラウンズ」:

« 雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ | トップページ | 雑記とか(5/5):ヤンデレすぎ~ »