« 雑記とか(5/8):このブログは日野理恵を応援しています | トップページ | 雑記とか(5/10):可愛かったので肯定派 »

2008/05/09

雑記とか(5/9):チャリとコスプレAVとわたし

これ以上の速度はいくら自転車通行可の歩道いうたかて危ない、ここから先は車道や~中略~本来自転車は車両、本当なら車道走んのが道義なんやで。~中略~車道はスピード出てへん方が危ないで」(今週の弱虫ペダルRIDE.11「追走」より)
クロスバイク乗り始めた頃は車道に出るのもおっかなかったけど、あの速度で歩道を走るのは危険すぎる、車道を走る先駆者様方の走りを見学(勉強)しているうちに抵抗がなくなってきましたわ。
ドライバーの方達には「うぜえよ、キモイよ。ばーかばーかばーか!」(釘様の日野ちゃまに対する罵倒の数々)と思われてるかもしれませんが、クロスやロードが車道を走ってるときは暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。我々も頑張っているので。

OverDrive」が来週で最終回なんで「弱虫ペダル」を心の支えとして頑張ってこいでいきたい。

   

「アリソンとリリア」放送枠でアニメギガ番宣CM確保
仲間入りしちゃいましたが、何か?

   

次回で最終回のホーリーランドの展開が衝撃すぎる。頼むから幸せな結末で終わってくれよ。
ヤングアニマルはキミキス終了後も買い続けようと考えていた時期が俺にもありましたが、目当ての漫画が終了していったり(ホーリーランド、ああ探、ちょこSis)、不定期だったり(ベルセルク、3月のライオン)するのでキミキス終了後は卒業しちゃうかもしれない。

   

Imgp0766
越えてはいけない壁を乗り越えていく

今日からTSUTAYAの半額セール(携帯クーポン)が始まったので狂ったようにコスプレAVを借りてくる。探せば意外とありやがるのでマジ困る。アニメコスプレ物は回転率いいのか?
借りてきたのは「涼宮ハヒルの消失」とTMAコスプレ物のエッチシーンをまとめた総集DVD(ハヒルあり)、アイマス@やよいやらきすた、ヨーコやらのコスプレがあるのと画像にはないけど朝比奈さんのコスプレがある奴。
バタリアンが混ざっているのは今週のハヤテのごとく!の影響です。
一応、明日観に行く実写版ひぐらしに備えての実写耐性強化も兼ねての愚行なんだけど、これほんと酷いな
AVとしての実用性がないわけではないのだが観てる際の精神的ダメージが半端ないわ。
慣れてきたらこれはこれで快感になって普通に楽しめていけるのかもしれないが、経験値の少ない現状では観るだけでテンション下がっていくので明日はひぐらしを気持ちよく観に行けそうです。
ありがとう、ハヒル。ありがとう、みるくちゃん。ありがとう、コスプレAV(アニメ、ゲーム系)を制作し続けるえらい人達よ。
酷いとか書いちゃいましたが、消失ドラマパートの出来はデビルマンよりよっぽどまともだったと思われるので今後も頑張ってください(必要性があるのかは疑問だが)。
ほんと、デビルマン悪夢だったんだな…

   

以下、今日の気になる話題とか

  

アクションRPG「Zwei!!」の続編がついに登場!日本ファルコム、WIN「ZWEI II」

久しぶりのWindows新作で喜ばしい事だがイースと英雄伝説はまだですか。

  

釘宮病のみなさ~ん お薬の時間ですよー ツンデレ百人一首発売

どうやらゲームマーケット2008で先行発売も行われたようす

知られてなかったのか?
劇薬なのでご利用は計画的に。

   

テレビアニメ化されたPS2用「Myself;Yourself」が4割引

絵本、電波すぎるから気をつけろよ。

   

ギャンブルフィッシュ5巻発売 オビでヒロインが脱糞中

ちょっ、秋田書店www
これだけ見ると変態漫画しか見えないがまっとうな熱い作品なんで偏見持たずに読んでいただきたい。

  

「MMR」読み切り後編には「なんだってーっ!」があった

旧メンバーのゲスト出演がなかったのが残念で仕方がない。

  

“神に最も近い男”角川春樹 宇宙、宗教、映画を斬る!(前編)
“神に最も近い男”角川春樹 宇宙、宗教、映画を斬る!(後編)

赤兜さん経由。
レベルが高すぎて理解するのにも一苦労。
そんな春樹最新作「神様のパズル」は観に行きたい。

  

ベビプリは現実世界とリンクしている

先日の地震ね
トゥルー家族、恐るべし。

   

水樹奈々さんのライブツアーDVD発売、画質はHD並!

これは買いだったのかもしれないな。

|

« 雑記とか(5/8):このブログは日野理恵を応援しています | トップページ | 雑記とか(5/10):可愛かったので肯定派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41142818

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/9):チャリとコスプレAVとわたし:

« 雑記とか(5/8):このブログは日野理恵を応援しています | トップページ | 雑記とか(5/10):可愛かったので肯定派 »