« 雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN5「ナイトオブラウンズ」 »

2008/05/03

雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ

Imgp0763
都産祭戦利品。意外と非電源ゲームがあるものだ。

そんなこんなで都産祭とラブサミのはしご大会無事終了。都産での買い物が30分もかからなかったので思った以上に楽でしたわ。
ほんと同人誌に興味をしめさない男だな、俺は。(QBのEROいの買ってたりするけど)
ラブサミはゲームマーケット以上に平和そのものな過ごしやすい環境でしたけど都産祭はさすがにそれなりに人が多くて大変でしたわ。アイマス人気恐るべし。
ヤンデレカルタは眺めてるだけで発狂しそうになるんで遊び終えた後、我々は無事生き延びることが出来るのか不安で仕方がない。
このカルタは非常に危ういと思われるので興味本位で手を出して泣いても誰も責任はとれません。

ラブサミは金曜スペシャルさんのモスマン(無言電話)Tシャツや赤兎馬さんの二喬Tシャツや十万本の矢エコバックあたりを購入。
お笑いサバイバーも観て帰りたかったが地下鉄乗り換えや雨の中での都産開場待ちなんかで疲れたので買い物終えたらそのまま帰っちゃったよ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

あなたがもはやハードコアゲーマーではない11のサイン

amazon先生の焦らしプレイに慣れてきたので発売日に手に入らないのが当たり前になってきてるよ。

  

釘宮理恵が出演のアニメギガの番宣が流れ、釘宮病患者が発狂

ネットスター放送、今日だと勘違いしてたorz
土曜だけど正確には金曜深夜だったな。公式サイトの放送時間表記、間違いやすいよ

  

「マクロスF」第5話に携帯バイブ機能でアエギ声を出す場面

吉野弘幸脚本はほんとEROくて困る(褒め言葉)。
Fは来週のサブタイが「バイバイマルス」改め「バイバイシェリル」と一期を意識した作風が多いが、本作独自の味もちゃんとありと、ガンダムSEEDの理想形のように思えてくる。

|

« 雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN5「ナイトオブラウンズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41078323

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ:

« 雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN5「ナイトオブラウンズ」 »