« 雑記とか(5/1):EROいかEROくないか、そこが重要だ | トップページ | 雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ »

2008/05/03

雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz

こどBのじかんはツンデレ百人一首だけでなくヤンデレカルタも応援中です。

そんなこんなでヤンデレカルタプレゼントキャンペーン当選しちゃった。
次の部活はこの遊ぶだけで病みそうになるカルタということで頼みます(私信)
これで明日は多少余裕をもって挑めそうだぜ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『DEMENTIUM(ディメンティアム) -閉鎖病棟-』廃墟と化した閉鎖病棟から脱出せよ

これはFPSなのか?

   

ただひたすらに、淡々とつまらない。映画「ひぐらしのなく頃に」

悪いわけではないんだな。

  

菅野よう子CM曲集が発売!アキバ系が注目するはずだが……

アニメじゃないと駄目なのか?

  

よく行くエロサイトがかぶったら死亡

死亡しましたが、何か?

|

« 雑記とか(5/1):EROいかEROくないか、そこが重要だ | トップページ | 雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41063502

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz:

« 雑記とか(5/1):EROいかEROくないか、そこが重要だ | トップページ | 雑記とか(5/3):病みたいときは、ねぇ、我慢しなくていいよ »