« 雑記とか(5/28):ウザいCD到着 | トップページ | 雑記とか(5/30):釘率高いな »

2008/05/29

雑記とか(5/29):饅頭怖い

半日時間が空いたのでりぜるまいんを病的に観ればいいのに何を思ったのか大宮までさいたま銘菓「十万石饅頭」を買いに行く計画性のなさすぎる生活。
「うまい。うますぎる!」と喚いてる場合ではないのだ。
喚いてる場合じゃなくても十万石饅頭は実際美味しいお菓子なのでさいたま土産にみんな買えばいいと思う。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

DS『コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場』が8月7日に発売決定

こいつはトラウマスイッチ(バンナムの)が入りそうだぜ。
皆これを望んでいるのか?

   

コードギアス反逆のルルーシュ パーフェクトステージファンブック 発売

アニメ雑誌はEROいな。

  

1853年ブリタニア帝国襲来!「幕末異聞録コードギアス反逆のルルーシュ」連載開始!!

腰が砕けたわwww

  

UBIDAYS Paris 2008開幕! お尻で遊ぶ(?)Wii用ソフトや『プリンス・オブ・ペルシャ』最新作、『ソウルキャリバーIV』など注目作続々

キャリバーの日本発売日も早く教えおくれ。

   

DS『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』8・7発売決定

発売早いな。

  

もえスタ~萌える東大英語塾~ 「ツンデレ英文法教師キター」 5秒で乳ゆれ

OP、五條真由美さんなのか。

   

本の王子様:「ゼロの使い魔」が圧勝 「おお振り」「ハルヒ」が追撃

まじぽん!

  

「絶対可憐チルドレン」ED曲がオリコン14位でスタート

ムラマサも頑張ってるな。

  

コミックアライブ【大】新連載攻勢!、【大】にも限度があると思います

ゴルゴ31さん経由。
GAMESIDE連載での貧乏っぷりを見てるのでゆのみ先生の連載はよろこばしいことです。

  

西尾維新のラノベ「傷物語」が加筆修正でエロくなった

パンドラ読めてない俺はどうすればいいんだ。

  

超映画批評『僕の彼女はサイボーグ』採点不能(100点満点中)

これは観に行かざるをえない。

  

ツンデレなジャンクメモリー

強引すぎるよ。

   

「バイクに乗るなと言うことか!」 バイク利用者、怒り。駐車場少ないのに取り締まり激烈…東京では5台に1台が摘発される計算

バイクほどではないがチャリも一部の地域は駐輪場探すのが大変です。

  

管理人が死んだ場合

うちは有料プランで運営してるんで何があったら料金滞納→自然消滅の流れですわ。
まあ、そうなる前に自らの手で息の根止める(閉鎖)だろうけど。

|

« 雑記とか(5/28):ウザいCD到着 | トップページ | 雑記とか(5/30):釘率高いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41359927

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/29):饅頭怖い:

« 雑記とか(5/28):ウザいCD到着 | トップページ | 雑記とか(5/30):釘率高いな »