« 雑記とか(5/27):はじめて聖地のありがたみが身に染めた一日だったかもしれない | トップページ | 雑記とか(5/29):饅頭怖い »

2008/05/28

雑記とか(5/28):ウザいCD到着

昨年に続き新作公開に合わせてのスタローン特集で「刑事ジョー ママにお手上げ」を放送したテレ東スタッフは恐ろしいなwww
来年あたりはHDリマスターして木曜洋画で放送するんじゃないかと思えてくる。

   

Imgp0787
今日の釘宮病「妹にまとわりつかれて眠れないCD」

昨日買う事も出来たのだがamazonで発送された後だったの本日到着。
今さらだけど外出先でも携帯でamazon発送状況を確認できるのは便利だね。
さーて、どの釘宮病から感染しようかなあ」とのたまうほど釘宮病まみれになりつつあるのでゆっくりと堪能していきたいと思われ。
つーかこのCD釘宮さん以外のキャストも豪華なんで想像以上に危険な代物なんじゃないかと思われ。
関連記事:妹にまとわりつかれて眠れないCD発売 「ウザイカワイイ♥妹たちの過剰な愛を受け止めてね」

   

以下、今日の気になる話題とか

  

( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!  キミキス:公録いってきたよ!

好き好き大好きっさん経由。
こういうのを見ると絵を描ける人が羨ましく思えてくる。
無いものをねだってもしょうがないのでここはいつまでも頭の悪すぎる文で勝負していきます。
公録イベント全部がCDで収録されるわけではないのか…。

  

ebten(エビテン)内にセガ公式ECショップ『セガSTORE』オープンのお知らせ‏

セガダイレクト専売だったCDも販売しているので非常に助かる。

  

鉄のラインバレル カウントダウン放送

予想通りのパーソナリティか。

  

いちご編集ブログ スク水上陸!!

秋田書店はどこまでいくというのだ。

  

カプコン、「ストリートファイターIV」PS3/Xbox 360/WINで発売決定

俺としてはタツノコの方を先に移植してほしいぜ。

  

乳揺れPRG 無限のフロンティア 「これが正しいおっぱいの揺らし方だ!」

それでいいのかwww

  

DSでニュースも受信 駅・列車内などでサービス試行

これはこれで便利かもしれない。

  

東方イベント「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑 アキバがあちこちの店でコミケ状態に

STGが人気あるわけではないのか?

  

コードギアス 反逆のルルーシュR2のOPテーマ発売 「なんでか知らんけど売れてるんですわ」

俺も買っちゃったしな。

  

「ひぐらし」梨花ちゃん 乙女ロードへ降臨

羽生と山手線ってどんな罰ゲームだよ。

  

女子高生がエロゲ声優になり「おま○こ」と叫ぶ新連載漫画

何事かと思ったが紺野あずれ作品で納得した

  

超勇者コスチュームの「涼宮ハルヒ」コスプレAVが登場

頑張りすぎだw

  

指摘したくなったら負け

なんという拷問ゲーム

|

« 雑記とか(5/27):はじめて聖地のありがたみが身に染めた一日だったかもしれない | トップページ | 雑記とか(5/29):饅頭怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41354057

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/28):ウザいCD到着:

« 雑記とか(5/27):はじめて聖地のありがたみが身に染めた一日だったかもしれない | トップページ | 雑記とか(5/29):饅頭怖い »