« 雑記とか(5/25):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8「百万のキセキ」感想とか | トップページ | 雑記とか(5/27):はじめて聖地のありがたみが身に染めた一日だったかもしれない »

2008/05/26

雑記とか(5/26):後で追記するようなそうでもないような

ゼロ魔ラジオ更新されないな。
更新されないなら他の成分の抽出すればいいだけの話なんですけどね。
そんなわけで俺はまた自分で自分を苦しめる行為を犯そうとしているのかもしれない。自分のことながらどうなることやら。
……旦那様か

  

以下、今日の気になる話題とか

  

さらにパワーアップして戻ってきた!「コードギアス 反逆のルルーシュR2SoundEpisode1」ジャケット到着

C.C.EROいな。

  

注目アニメ紹介:「我が家のお稲荷さま。」 妖怪との日常をほのぼのと 電撃文庫の人気シリーズ

監督は「スカイガールズ」の岩崎良明さん

切ったの失敗だったのかもしれない。

  

「エイリアン」のデザイナーが設計した不気味なバー

これは行きたくないわw

  

イレギュラーエレクトロンさん「ネギのお茶会」レポ

原稿上がっていない発言といい、赤松先生ぶっちゃけすぎですwww

|

« 雑記とか(5/25):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8「百万のキセキ」感想とか | トップページ | 雑記とか(5/27):はじめて聖地のありがたみが身に染めた一日だったかもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41322877

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/26):後で追記するようなそうでもないような:

« 雑記とか(5/25):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8「百万のキセキ」感想とか | トップページ | 雑記とか(5/27):はじめて聖地のありがたみが身に染めた一日だったかもしれない »