« 雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強 | トップページ | 雑記とか(5/25):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8「百万のキセキ」感想とか »

2008/05/24

雑記とか(5/24):ピンクか緑かと問われば…

よちのぴろゆきさんはほんとEROい脚本が好きだな(褒め言葉)。ギアス担当回でもどんなERO話を展開してくれるのか楽しみで仕方ないぜ。
脚本関係なしにシェリルさんはEROすぎると思われ。
プライベートだけでなくアイドルとしもビッチ臭漂うなんて2050年は恐ろしい時代!

   

以下、今日の気になる話題とか

  

アイマスカタログ第4号配信リスト

伊織のバースデーだけはガチで落とす。

   

初心者が陥りやすいアイマス10の罠

Q:アイマスのためだけにXBOX360買うとか^^;;;
A:信じがたいことですが、XBOX360は意外と良作揃いです。

ゴルゴ31さん経由。
…いや、まあ、旧箱の実績考えるとそう思われても仕方ないのはわかるが……

  

「コードギアス R2」6月1日放送の「緊急ナビ」公式で告知

ソウルイーターのように別枠でやってくれよ。

  

知られざるマイスターたちの戦いがここに「ガンダム00」公式外伝が26日に発売!

マイスターそんなに歴史あったのか。

   

「かのこん」以上の性描写を誇る「純情ロマンチカ」第7話

絵はないけど言葉が直すぎるんだよね。

|

« 雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強 | トップページ | 雑記とか(5/25):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8「百万のキセキ」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41300706

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/24):ピンクか緑かと問われば…:

« 雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強 | トップページ | 雑記とか(5/25):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8「百万のキセキ」感想とか »