« 雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに | トップページ | 雑記とか(5/24):ピンクか緑かと問われば… »

2008/05/23

雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強

ホーリーランド、やはりそういう終わり方になったということなのか…

   

祭りごともあるかもしれないし6月以降にはガチで遊ぶ作品もあるのでしばらく埃をかぶらせておくのもあれなんでマリオカートWiiを友人に売却する暴挙を行ったのだが、それで得た資金でF-ZEROGXを購入してくる愚行に走ってしまった。
かつてユーゲー(現GAMESIDE)で大人用おむつを用意しておけと警告されていただけあって油断してると漏らしてしまいそうになるぐらい面白れえ。
マリオカートも面白いのもわかるが俺としてはF-ZEROのような常軌を逸したスピード感(時速2000kmオーバー)とマシン耐久力を消費するブーストを使わなければ勝つことは不可能な文字通り命がけすぎるゲーム性の方がしっくりきますわ。Wiiで新作製作されねえかな。
浮気しづらい現状だが時には逃げ出したい時もあるのでそんな時はかっとばして生きていきたい。

    

以下、今日の気になる話題とか

  

PS2『ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲』公式ウェブサイト更新スタート

ストーリー見るとキャラ攻略要素ないのかと思えなくもないが、ツンデレ百人一首を超えるとんでもない釘宮ゲームになるのかもしれないな。
募集開始してる日常ツンデレ会話は予約特典になるんじゃね、とのたもうておく。

   

Wii『428(仮)』公式サイトオープン

チュンソフトはWii中心で攻めていくのかしら。

  

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』夢のタッグバトルが開幕

タツノコハードSFヒーロー大好きの俺としては喜ばしい話だが大多数の人間が喜んでるのか気になって仕方がない。
とりあえずタツノコファイトの不満点であったキャラ数の少なさ再びにならないことをまず願う。

  

アリカ、DS「ケツイ デスレーベル」発売決定「ケツイ」のボス戦に特化した弾幕シューティング

祝アリカ、ケイブコンビ復活!
エスプガルーダの移植度を考えると買い確定だが欲を言えば据え置き機にも移植してほしかったぜ。
関連:「ケツイ デスレーベル」公式サイト

  

1と2をダブルで収録。PSP『クレイジータクシー ダブルパンチ』が8月14日に発売決定

海外版を買うべきか未だに悩んでいる身としては国内版発売は嬉しい話。

  

バンダイナムコ、DS「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦」ストーリーやお助けキャラクタなどの情報を公開

回復と同時にネコ娘の可愛いダンスを見ることもできる。警備員やコンパニオンなど、様々な衣装で登場するネコ娘は必見

五期は一度も観たことないのだがネコ娘はそんなことになっているのか?

  

映画『ひぐらし』東京ミニシアター観客動員数1位に

何だかんだでみんな観に行ってるのか。

  

現在全国公開中!映画『ひぐらしのなく頃に』で北条沙都子を演じた小野恵令奈(おのえれな)さんにインタビュー!

続編では彼女の出番が増えることを願うぜ。

  

サンデーとマガジンの麻雀牌などコラボ商品が続々出る

この手の商品にしては珍しく安いようなんで手を出してみるか。

  

業界人必読の名物店長コラムが単行本に――その名も「金タマ」

本屋で見かけないので買い忘れたままだよ。

  

ガンダム:野口みずき選手の応援に「立つ」 メダル期待も「燃え上がる」

何故ガンダム?

|

« 雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに | トップページ | 雑記とか(5/24):ピンクか緑かと問われば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41296456

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強:

« 雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに | トップページ | 雑記とか(5/24):ピンクか緑かと問われば… »