« 雑記とか(5/21):今は耐えるとき | トップページ | 雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強 »

2008/05/22

雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに

「どみなのド!」でえらく検索をかけられていた。
例のワードもかけらていたのだが、そんな君達は24時間フル稼働でせっせと作りだしたものをどぴゅどぴゅしたいと申されるのか。
え、俺ですか?そりゃもう、しry

  

最高の人生の見つけ方」を観てきた。
余命6か月を告げられた孤独な億万長者と家族の為に人生40年以上間費やしてきた男二人が残された余生をいかに過ごすかな作品。
重たいテーマの作品だが監督・制作のロブ・ライナー曰く「じいさんたちのスタンド・バイ・ミー」な前向きないい話なので興味がある人は観に行くがよろし。
個人的には年をとってからもう一度観てみたいと思わせる作品でしたわ。

  

最近観終えたアニメの感想:
舞-乙HiME Zwei:
ファンサービス的な作品だったのもわかるし、本篇では観られなかったサブキャラ主体の話もよかったのだが、本筋の女王として成長するマシロとオトメになっても未だ成長しきれないアリカの対立話が薄くなっていて本編ほどのめり込めませんでしたわ。
1話目の掴みがよかっただけにこの話をメインにしっかり描いたほしかったよ。
でも、俺の好きなハルカちゃん大暴れな話やその後のニナさんの元気な姿を拝めたので許す。
TVアニメ版で話はきっちり決着がつけられてる作品なので過度の期待をしないで観ることを推奨しておく。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

『ザ エルダースクロールズ IV:オブリビオン』がXbox 360 プラチナコレクションに仲間入り

余裕があったら手を出してみるか・

  

ソウルキャリバー4露出度控えめの米国版に対し「日本人はおっぱいを独り占めするな」と怒りの声殺到

独り占めしちゃいかんよなwww
GTAとかの事考えると向こうの方が規制緩いと思うんだけど実際どうなんだろ

  

衝撃を受けたゲーム

キミキスの膝小僧キスは衝撃すぎた。

   

戯画 2008年秋発売予定の新作『さかあがりハリケーン』発表!

バルドスカイはまだか。

   

7月より放送のTVアニメ『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』のエンディングテーマはルイズ役の釘宮理恵さんに決定!レコーディング後を直撃!

PS2ソフト『ゼロの使い魔3(仮)』のエンディングテーマ曲も収録され

前のPSPは誤植だったんだな。

    

「“ホロ”は俺の嫁」が実現!? 『狼と香辛料』システム情報&プレイ動画公開!

ゲームオリジナルキャラクター“シュミット”役・福山潤氏

もうロレンスでいいじゃん。

     

ジョジョの奇妙な冒険:DVD作品にコーラン不適切表現 出荷停止へ

まさかの3部封印。早期問題解決を切に願う。
関連記事:OVA「ジョジョの奇妙な冒険」に“コーラン” 当該DVDアニメと原作の一部が出荷停止に

  

「コードギアスR2」深夜移動への予兆!? 放送内容変更の噂

これがマジだったら00二期放送枠どうすんだよ?

  

ドカベン:岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実る

夏子はんとの恋が実ったのはそれはそれでめでたい話だがサチ子との結婚を信じた俺はショックだぜ。
それはそうと夏子はんの離婚やらは少年誌で描く内容じゃないよな。

  

アニメ「かのこん」、過激すぎてGyaOでの配信が中止に-「ラノベ史上最強の寸止め作品」。6話までは配信

朝っぱらから放送しているAT-Xは大丈夫なのか?

  

「スター・ウォーズ」シリーズ最新作の写真を独占先行公開!

今回3Dなんだ。

  

シャイア・ラブーフ主演のスピルバーグ23年ぶりのオリジナル映画「イーグル・アイ」の予告編が登場!!

スピルバーグはどんだけシャイア・ラブーフが好きなのだw

  

”アニメロサマーライブ2008”の追加アーティストに、可憐Girl’s、May’n、米倉千尋

「小学生、時間大丈夫なんかい?」と思ったが、昼間のイベントなんだな。

  

おやつにいかが?羽入のシュークリーム発売決定

またシュークリームのような何かじゃないだろうな?

  

島耕作:28日に社長就任会見 公式サイトでも配信へ

何だそれは?

  

「金色のガッシュ!!」雷句誠が小学館と揉めている!?

最終回のおかしな扱いも関係してるのか?

  

万引き防止にヤンデレ

怖えよ!

  

「CLANNAD」の風子、智代、杏がTシャツになって参上!

風子さんは頑張れば着れるんじゃね。

  

「十津川警部 アキバ戦争」 オタクショップにも並ぶ

これは客層違うだろうから入荷しなくていいと思われ。

  

「ヤッターマン」パロディAVの詳細情報が公開された!

これは大丈夫なのか?

  

TMAが「エヴァンゲリオン」パロディAVを撮影していた

綾波はすでにあるからアスカなのか?

|

« 雑記とか(5/21):今は耐えるとき | トップページ | 雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41283072

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに:

« 雑記とか(5/21):今は耐えるとき | トップページ | 雑記とか(5/23):尿漏れ度、最強 »