« 雑記とか(5/20):今日の気になる話題と塩とか | トップページ | 雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに »

2008/05/21

雑記とか(5/21):今は耐えるとき

Imgp0777
ゼロの使い魔最新刊

誰にも言われちゃいけない知られちゃいけないあれの為に現在禁読してるので読めやしないんですけどね。
「じゃあ、何で買っちゃうのさ」と問われれば今買わないと帯付きが買えないからとしか言いようがない。帯煽り文句大好きですが、何か?
そういう話になるんだろうなと想像はついてるが読むまでにネタばれに遭遇しないことを願いたい。

  

ふと思ったのだがマガジン、サンデーの50周年記念のためと思われる値上がりが50周年過ぎてもこのまま続くんじゃないかと思えてきた。当たらない事を願う。マジで。

今週の「神のみぞ知るセカイ」がサンデーにしては狂っていてひっくりかえった。
360がそういう扱いになっていたが現実の世界でもそうなってしまうかね…。

         

以下、今日の気になる話題とか

  

究極のアクション『NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン2)』が、北米の地でついにそのベールを脱ぐ

今回はEasyモード搭載済みなのか?

  

『PCエンジン ベスト コレクション 銀河お嬢様伝説コレクション』名作美少女ゲームがひとつに

そうしたらフルプライスになるのはわかるがさすがに画像リメイクして出すべきだったんじゃね。もしくはバーチャルコンソールでの販売。
まあ俺は買うからいいんだけど。

  

ケイブ新作STG「怒首領蜂大復活」公式サイトがオープン

何か大変なことになってるな。

  

「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」発売決定

同じ放送枠だったハヤテが微妙な内容だった(面白かったが)ので不安だが絶チルなら大丈夫だと信じたい。

  

「リトルバスターズ!エクスタシー」はDVD2枚組の大作に

PCゲームも2枚組ありの時代に突入なのか。

  

京極夏彦×小畑健、宮部みゆき×荒川弘の既刊小説本発売

また売れたりするのかねえ。

  

ある意味面白そうな「十津川警部 アキバ戦争」レビュー

昨日は気づかなかったのだが本作3年ぶりの新作だったんだな。
ファンも待たされた挙句、これとは大変だ。

   

神様のパズル:角川春樹「原作は獄中で読み、映画は3度泣いた」 市原隼人と無重力体験

角川さんは、「一瞬でなく、1~2時間は体験したい」と余裕の表情を見せた。さらに「東京は台風だったけど、(飛行があった)名古屋は関係ないから。頼まれたら台風をそらしますよ」と滑らかな口調だった

困ったときのハルキ頼み。

  

「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」…民主党議員が請願

チャンピオンREDも危ういな。

|

« 雑記とか(5/20):今日の気になる話題と塩とか | トップページ | 雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41279175

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/21):今は耐えるとき:

« 雑記とか(5/20):今日の気になる話題と塩とか | トップページ | 雑記とか(5/22):チクツンされてガチガチに »