« 雑記とか(4/30):コードギアス娘。のメンバーを初代から全部言える人はすごいです | トップページ | 雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz »

2008/05/01

雑記とか(5/1):EROいかEROくないか、そこが重要だ

視聴予定表番組表更新
「あんた散々EROいだのEROいだの騒いでるのにToLOVEるとかのこんを切ってるのはどういうことだい?」と疑問に思われる方もおるかもしれんが世の中どうしても合わないものも世の中にあるということで納得していただきたい。
ドルアーガの塔ソウルイーターはEROい目線でも観てるので本質的には何も変わっていないので安心していただきたい。
1話の「らめぇ」やOP背面跳びに踊らされてるのはわかるがどうにもファティナが気になってのう。
ドルアーガは女性キャラが可愛いわ、脚本が賀東招二だったりとけっこうハマっていたりする。つーか賀東先生フルメタはどうなっry

   

今更ながらゼロ魔ラジオをもっすごい勢いで聴いてたりする。
このラジオ番組、イエスだね!
私の闘病生活はまだまだ続く…。

   

最近観終えたアニメ感想:
一騎当千 Dragon Destiny:
全然期待せずに観始めたのだが、最近の続編物アニメにしては珍しく一期に比べてビジュアル面、アクションパートが進化していて予想以上に楽しめた。
一期である程度キャラ、世界観の説明が済んでるのと蜀の話が呉に比べて入りやすかったのも大きかったな。
一期同様、キャラが多すぎる、話がぺらいのが気になったが、これは1クールなのが原因だと思われるので2クールでしっかり作れば化けるんじゃないかと思えるのだが、どうか。

 

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox 360が日本以外のアジア4地域で値下げを実施

日本でも何か起こさないのか?

  

戯画 「戯画新作」先行サイト公開!

バルドスカイはどうなってるんだ。

  

∞プチプチぷち萌え 未使用ぷち萌えボイス

ツンボイスは本当に絶望させられる。

   

携帯型ゲーム機:PSPを活用、聴覚障害者に手軽な字幕

PSPの家電性能は素晴らしいな。

  

ひぐらしシリーズのアニメ第3期「ひぐらしのなく頃に礼」(仮)はOVAシリーズで登場

礼はゲームで遊びなさいということか。

  

円谷web魚拓まとめ

今年の円谷嘘祭りのまとめ。

|

« 雑記とか(4/30):コードギアス娘。のメンバーを初代から全部言える人はすごいです | トップページ | 雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41052690

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/1):EROいかEROくないか、そこが重要だ:

« 雑記とか(4/30):コードギアス娘。のメンバーを初代から全部言える人はすごいです | トップページ | 雑記とか(5/2):更新していたつもりが下書きのまま放棄していたorz »