« 雑記とか(5/18):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」感想とか | トップページ | 雑記とか(5/20):今日の気になる話題と塩とか »

2008/05/19

雑記とか(5/19):雑破業は恐ろしい子!

Imgp0775
19日はREDの日。

近所で唯一入荷してくれるTSUTAYAはいつも平台に置いてくれているのに今月は平台から外され2冊だけ入荷な扱いに格下げされていてひっくりかえったわ。
まあ「「恥垢まみれの包茎チンポ」だの「指でつまめるぐらいの濃ゆい生ザーメンどぴゅどぴゅしたいよー」とか言い出す新連載「どみなのド!」や痴漢電車×媚薬×触手な読み切りが掲載される雑誌だから仕方ないよな。付録のポスターもEROすぎるし。
少年誌で上記のような発言がOKだなんてはじめて知ったよ(REDは公式的には誰が何と言おうと少年誌です)。

今月の鉄のラインバレル情報:
本編の42話「運命の男(人)」は道明寺を差し置いてすでにキャスティングが決定している新キャラ九条美梅が登場。付録のポスターにも理沙子を差し置いて登場しているので今後の展開を握る重要キャラなのかもしれない。

アメリカ、フランス、ドイツ三国でのアニメ第一話先行上映決定。
めでたいことだが先に日本で先行上映会開いてくださいよ。
そして6月からアニメイトTVにてネットラジオの放送開始。パーソナリティは出演声優陣が担当する予定との事。
無難に主演の柿原さんかREDドラマCD出演済みの遠藤姉弟(くぎゅ)になるんだろうけど、俺としてはモッチー&ノリノリの復活を期待したいぜ。ノリノリはレギュラー(理沙子)確定してますし。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「ラストオーダー自重」 - 禁書目録ポーカー・プレセッション・レポート

俺のような禁書目録シリーズ知らない人にはフォーチュンポーカー(目録ポーカーのオリジナル)があるので皆遊べばいいと思われ。
上記リンク先にも含め他のプレイレポートでもフォーチュンに触れらてない現実が切ないよ。まあ俺もゲームマーケットで体験するまで知らなかったわけだからえらそうなことは言えませんが。

  

アヴリル・ラヴィーン:ケータイアニメの配信始まる 原作は人気コミック

アヴリルがどう絡むのか全く想像できん。

  

林家志弦「はやて×ブレード」電撃大王での連載休止&ウルトラジャンプに掲載誌移籍決定!

マジカル!
いきなり来られても我らUJ読者層おいてけぼりなんだろうな…

   

西村京太郎「十津川警部」最新作にアキバのメイド喫茶

アキバだからかアニメイトに入荷されていて吹いたwww

  

TMAからスクールデイズ、ミク&リン、東方のパロディAV

どうも塩への目覚めが始まったようで普通に楽しめるようになってきたぞ。

  

どのオタク系ショップのポイント制度が得かを議論する

アニメイトは今のポイント制に変わってから貯めやすくなったよ。

  

一人暮らしで、「やっちまった・・・」と思う瞬間

これかな…。

|

« 雑記とか(5/18):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」感想とか | トップページ | 雑記とか(5/20):今日の気になる話題と塩とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41259154

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/19):雑破業は恐ろしい子!:

» どみなのドはドSのド -どみなのド!1話 [MOON CHRONICLE]
原作:雑破業 漫画:目黒三吉 の実力はコンビがおくる、服従系ラブコメ。 ... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 17:44

« 雑記とか(5/18):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」感想とか | トップページ | 雑記とか(5/20):今日の気になる話題と塩とか »