« 雑記とか(5/16):怖い鳥 | トップページ | 雑記とか(5/18):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」感想とか »

2008/05/17

雑記とか(5/17):お嬢様が…

Imgp0770
ツンデレキャンデー

うちのココロさんの座右の銘は「少年よ、ツンデレキャンデーを抱け」だそうです。
三千院ナギ印なのにナギお嬢様が当たらないなんて(伊澄だった)。
おまけがマイクロファイバータオルの所為かえらく高いので何個も買えそうにないというのに…。

   

Imgp0773_2
近所のGEOにて

探せばありやがるのでほんとに困る。ハヒルは2本も入荷しているという暴挙(当然、消失も入荷済み)。
きら☆すたもあったが借りられてたので今度借りてくる(需要あるのか?)。
ここ最近、指定のかかったものを多数観たりしていたせいか、すでにコスプレAVを受け入れれる身体に進化してしまったようなので今後は素直に楽しんでいきたい。
……何か間違っている気がせんでもないが…
追記:
よくよく思い出すとハヒルの本番は前回借りた総集編ものに収録されてたんだから借りる必要なかったんだよな。
まさか寸劇のためだけにAVを借りてしまう日がくるなんて
皆はこんな駄目な子になっちゃ駄目だよ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PS3のいいところ、箱○のいいところ

PS3のネット対戦は無料なのか!
持ってない(触ったことない)身にはトロステーションや家電機能と旧機種にしかない互換機能が魅力的に見えるよ。
箱のいいところはFPS・TPSが充実しすぎてるのとネット対戦が世界レベルのものが多いので対戦にはそんなに困らないところ。
後、皆言ってる実績システム。

  

5月16日の「トロ・ステ」は釘宮理恵ネタが炸裂していた

クロさんも俺も社会復帰はもう無理だな。

  

ペルソナトリニティソウルの男性声優陣はモンハンばかりしているらしい

身近にいないんでようわからんだのが、ほんまに面白い作品なんですね。

  

「銀魂」第106話は「キャプテン翼」パロディネタざんまい

それよりもお妙さんのちん○発言とかERO方面にも頑張りすぎてた方が問題だよ。
せっかくのテニプリ効果なくす気かwww

  

ハチワンダイバー:将棋マンガブーム到来か 累計150万部超、ドラマもスタート

早すぎるドラマ化には理由があったということか。

  

未完のラノベ「紅~醜悪祭~」の続きはガイドブックで!

ちょっと酷くないか?

|

« 雑記とか(5/16):怖い鳥 | トップページ | 雑記とか(5/18):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41236894

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/17):お嬢様が…:

» オトモアイルーを使ってみるヨ! [裸族ハンターの今晩のオカズ狩り 〜PSPモンハン2nd 2ndG攻略〜]
アフリカ系裸族ハンター『ja』によるPSP用ゲームソフト"モンハン2ndG"での日々の晩ご飯のオカズ狩りを実況中継! [続きを読む]

受信: 2008/05/18 23:06

« 雑記とか(5/16):怖い鳥 | トップページ | 雑記とか(5/18):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた仮面」感想とか »