« 雑記とか(5/14):…くぎゅ、…くぎゅ…… | トップページ | 雑記とか(5/16):怖い鳥 »

2008/05/15

雑記とか(5/15):本当に怖いのは…

ホラー映画は映画館で一人で観るものじゃないってばっちゃが言ってた

先日「P2」観た時にそう頭に刻み込んだはずなのにまたやっちゃったよ。
そんなこんなで「ミスト」観てきた。
監督、原作は「ショーシャンクの空に」、「グリーンマイル」コンビだが今回はいい話じゃありません。今宵のスティーブン・キングは十八番のホラーでございます。
~ある日、町全体が霧に覆われる怪奇現象発生。霧の中には謎のモンスターがいる模様。どうする、スーパーに閉じ込められた人々よ、な話(早い話がモンスター版嵐の山荘物)~
これは実に面白い作品であった。今年観た中ではずば抜けて面白い作品であった。
面白い、面白いと頭の悪い感想しか書いてないが、下手に書くとネタばれになりすぎて面白さが半減するかもしれないので何も言わずに黙って観に行っていただきたい。
ただR15指定作品なのでそれなりに グロいシーンが多々あるのでそういうのが苦手な人は頑張ってください。
予告でも言われてるがラストはほんまに衝撃的でしたわ。久し振りに観終えた後に放心してしまったわ。

   

返却期限が近付いてきたのでちゃっちゃっと「バタリアン」を観る。
怖い映画なんだろうけどパロディ色が強いので笑いながら楽しめたが、12歳のナギお嬢様にとっては恐怖そのものな内容だったな。
俺もそれぐらいの年頃に観てたらマジ泣きしてたと思うし。
変なゾンビ映画が観たい人にお薦めしておきます。

  

ゼロ魔ラジオ最新回まで試聴終了。45回の殺人兵器きゅんボタンはもう商品化しちゃえばいいんじゃね。
今度はCDで0回から聴き始めたのだが二人の関係がぎこちなさすぎて違和感あるよ(笑)
距離はあるのに初回から暴言吐きすぎな(日野ちゃまに)釘宮さんはすえ恐ろしい。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

ヤマダ電気は釘宮理恵を応援しています

18時にも放送してたしな。

  

「ツンデレ祭り開催中!!」「釘宮病感染者は用法・使用回数にご注意ください!」

これ以上感染者を増やしてちゃいけないと思うんだ。

   

ジー・モード、Yahoo! ケータイ「キミキス」“キス”テーマにした恋愛SLGの携帯電話版

いい加減、栗生さんを仲間入りさせてあげようよ。

  

Wiiウェアで配信決定 『役満Wii 井出洋介の健康麻将』

Wiiウェアは気になる作品が多いな。

  

『学校の怪談DS』消えた友だちを捜し出せ

ロリショタゲームということでよろしげ?

   

水樹奈々:ライブDVDがオリコン1位 1万6000人動員の新春公演を収録

まじぽん!

  

サンデーVSマガジン:カードゲームで対決!ミスマガグラドルが打倒サンデーをアピール

これMMR参戦してるんだな

   

アーニャのブログを全力で炎上させろ!

その発想はなかったわw

  

スター・ウォーズ:アニメ版世界初公開! 日本は8月に

前のアニメとは違うのか?

  

バット一本で倒せる動物の限界

ミストやバタリアン観た後だと大概の動物はいけるんじゃないかと思えてくる。

  

落合博満監督の息子・福嗣くんが語る「悪ガキ伝説」のすべて。

結局のところ、ほとんどやってるんじゃないかwww

|

« 雑記とか(5/14):…くぎゅ、…くぎゅ…… | トップページ | 雑記とか(5/16):怖い鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41210240

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/15):本当に怖いのは…:

« 雑記とか(5/14):…くぎゅ、…くぎゅ…… | トップページ | 雑記とか(5/16):怖い鳥 »