« 雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか | トップページ | 雑記とか(5/14):…くぎゅ、…くぎゅ…… »

2008/05/13

雑記とか(5/13):俺はネクロダイバー、そうネクロダイバー…

今期は観終えた後に後悔したり絶望しそうな作品は切る方向で生きていこうと誓ったはずなのに何故か毎週観てしまいそうになる「キスダムR」。
いつの間にか俺も裏返っていて全国のネクロダイバーの仲間入りしていたのかもしれない。前の何だかんだで最後まで楽しんで観てたしな
今こそ目覚めるときだ、全国の眠れるネクロダイバー達よ。

それにしても監督がRの意味を知らずに始まったわけだが今度も大丈夫なのだろうか?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「鉄のラインバレル」公式サイト チャンピオンRED7月号情報追加

九条美海はアニメ版オリキャラではないのか。

  

巨匠・ちばてつやが4年半ぶりの新作マンガ発表

これはちょっと読みたいな。

   

ドラゴンボール実写版の告知が週刊少年ジャンプに掲載

ひぐらし上映前にも告知予告が流れましたわ。

  

『スピード・レーサー』米で予想を下回るスタート

日本原作物は受けが悪いのか?

  

水銀燈が「乳酸菌摂ってるぅ?」とアロエヨーグルトを勧めてくるコンビニ

うちの地元(大阪某市)もこんなんだし、意外とこういう隠れ聖地(?)は多いのかもな。

  

田村ゆかりは最近自炊をしているらしい 

なおグリルの中の異空間には魑魅魍魎が渦巻いてるのでを使うのに物凄く抵抗感があるらしく

何をどうしたらそうなるんだ?
後、自炊がおいしくないなんて哀しい事言わんといてください。

|

« 雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか | トップページ | 雑記とか(5/14):…くぎゅ、…くぎゅ…… »

コメント

昔からジャンプは、人気ですね。

この先が楽しみです。

投稿: jan | 2008/05/14 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41190812

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/13):俺はネクロダイバー、そうネクロダイバー…:

« 雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか | トップページ | 雑記とか(5/14):…くぎゅ、…くぎゅ…… »