« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」 | トップページ | 雑記とか(5/13):俺はネクロダイバー、そうネクロダイバー… »

2008/05/12

雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか

Mゼロは来週で終了か…。本気でジャンプ卒業を考えないといけないかもしれん。

 

赤兜さんで触れられるまで(リンク先下部参照)気にもとめてなかったのだが、言われてみれば一期を意識した構成になってるってことはそういうことがあるってことなんだよな、マクロスF。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「ブログ妖精 ココロ」がバージョンアップ!

ココロさんに全然かまえられてないよ

  

『ソウルイーター モノトーン プリンセス』のテーマソングを歌うのはT.M.Revolution

もうアニメ本編にTMさん呼んじゃいなよ。

  

ドラゴンボールZ セル役、若本さんがゲームでふざけすぎている件

これは制作陣にも問題があるのでは?

  

注目アニメ紹介:「イタズラなKiss」 未完のラブコメ大作復活 アニメで完結へ

イタKissは再放送としか思えない古臭い作風(俺の大好きな)と入江君のいい男ぶりにやられて毎週楽しく観てるよ。

  

注目アニメ紹介:「ブラスレイター」 豪華クリエーター陣が競演のダークアクション

板野サーカスだったり、虚淵玄さんだったり、ニトロだったりと色んな要素が入って一部大変なことになってるが(主にバイク)、これ仮面ライダーなんでキバにわかりづらい構成に満足出来てない者はこれで飢えをしのぐべきだぞ。

  

ひぐらし実写MAD 「そのひぐらしのなく頃に」 2日足らずで売り切れる

物好きが多いんだな。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」 | トップページ | 雑記とか(5/13):俺はネクロダイバー、そうネクロダイバー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41186757

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/12):大人の階段を昇るべきか:

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」 | トップページ | 雑記とか(5/13):俺はネクロダイバー、そうネクロダイバー… »