« 雑記とか(5/10):可愛かったので肯定派 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」 »

2008/05/11

雑記とか(5/11):怖いのが…怖いのが来ちゃうのだ…怖いのが……

なんなのだこの超怖い映画は!!ホラー映画ってこんなに怖いものだったのか!!」(ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない」より抜粋)

そんなこんなで18禁映画「P2」観てきた。
人生初の18禁映画(映画館で観る)がEROではなくグロになってしまうあたりが360ユーザーらしいというかなんというか…。
クリスマスの夜、遅くまで残業していたら地下駐車場警備員(変態ストーカー)に拉致軟禁されてさあ大変、な話。
小心者の俺には観終えた後はナギお嬢様に近い状態になっていましたとさ。ヒロインのお姉ちゃんがEROい格好だったんだろうけど怖くてそれどころじゃなかった。
18歳未満の方はナギお嬢様やマリアさんにようになっちゃうかもしれないので身近に優秀な執事がいないのなら気をつけなされ。
関連記事:R-18指定のリアルサスペンスムービー「P2」を鑑賞、手抜きは一切無い

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『Bioshock』が映画化!監督はパイレーツ・オブ・カリビアンのヴァービンスキーに

喜ばしい事だがシナリオが不安だよ。

  

涼宮ハルヒが世界最強(?)のダンスチームを結成 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』

Wii版ぐらいは買おうと思っていたらこの内容。どうするべきか。

  

REVOLTECH EXPRESS メディア横断キャンペーン再び

ハルヒゲームに可動ハルヒフィギュア付き特別版・・・というのは、バンプレスト+フィグマとまったく同じ図式ですが(このお話をいただいたとき、ホントにそれでいいの!?とさすがに聞き直してしまった(^_^ ;)、後追いであるからには、ひと味違うものにしたいと思います。ご期待あれ。

そこはわかってるんだな。

  

テレビシリーズをついにゲーム化 『新世紀GPXサイバーフォーミュラVS』

気になるけどこのシリーズGC版以外いい話聞かないからなぁ…。

   

5つのメーカーの人気キャラクターがここに集結 『クロスエッジ』

カプコン浮いてるな。

  

アニメ「のだめカンタービレ」の続編が10月放送開始!

アニメ派の俺には喜ばしい事だ。

   

米国ドラマ大人気、邦画レンタル数を超え洋画に迫る勢い

外ドラ派だけど日本のドラマも面白いと思うよ。

  

妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません

そういえばもうすぐ来てしまうんだな。

|

« 雑記とか(5/10):可愛かったので肯定派 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41169940

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(5/11):怖いのが…怖いのが来ちゃうのだ…怖いのが……:

« 雑記とか(5/10):可愛かったので肯定派 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6「太平洋奇襲作戦」 »