« 雑記とか(4/27):ゲームマーケット2008体験記 | トップページ | 雑記とか(4/28):可愛ければそれで満足です »

2008/04/27

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲の処刑台」

公式

雑記が長くなったので今週は個別で。

卜部に続き中華連邦総領事も死亡…。いい奴は皆死んでいく。残るのは悪い奴だけだ。
この番組の大半は悪人で構成されています。
新キャラのイケ面親衛隊も登場早々、爆ぜたり潰されたりとR2は前期と違って容赦ないな。

LOST COLORS」ではロロ=V.V.(もしくは関係者)のように描かれていたが、今週のロロの過去を観る限りどうも違うように思えてくるがどうなんだろう?
擬態能力っぽいものがあるようなのでまだまだその可能性は捨てきれんが。

先週のピンチを得意の口撃で乗り切るどころか、ロロを黒の騎士団に無理矢理入団させるルルーシュさんはほんま極悪人だな。この時間にあんな悪い人が主役のアニメ放送していいのか?
ギアスと関係ない話で申し訳ないがラインバレルの加藤役も問題ないなと思えてきたよ

次回は宿敵「ナイトオブラウンズ」スザクと愉快な仲間達篇突入?

|

« 雑記とか(4/27):ゲームマーケット2008体験記 | トップページ | 雑記とか(4/28):可愛ければそれで満足です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41010646

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲の処刑台」:

« 雑記とか(4/27):ゲームマーケット2008体験記 | トップページ | 雑記とか(4/28):可愛ければそれで満足です »