« 雑記とか(4/8):春の新アニメ感想その四 | トップページ | 雑記とか(4/10):マリオカートもといマリオバイク始まる »

2008/04/09

雑記とか(4/9):サイクル野郎

羽生の存在が辛れえええ!
最後まで頑張って観たいけど原作ゲームを最後まで遊びきれるか自信がないな

   

衝動的に購入した「MAPLUS2」を活かすために衝動的にクロスバイク購入してたりする。
知らん人に簡単に説明するとクロスバイクはマウンテンバイクとロードバイクの中間の
ようなものである。
ママチャリと違ってちょっと踏み込むだけど時速20Kmの壁を突破するので慣れるまで恐ろしくてしかたなかったよ。
実際に乗るまで通勤通学にほんまに使用できるんかいなと疑っていたのだがいざ乗ってみると片道14~15Kmぐらいなら簡単に行けるので十分使用に耐えれるな。

そんなこんなでここ数日「MAPLUS2」ゆりしーナビ片手に走り込んでるのだが予想以上に使えるな、このナビ。
GPSが受信できるまでちょいと時間がかかるのが難だが、道案内はちゃんとしてくれるんでPSP所持者で安値のナビが欲しい人は手を出してもいいんでね。
ネットでの評価を見ると、1万円以下の値段を考えると十分使えるらしいが、PSPやGPSレシーバーを含めると結構な値になるのでPSP未所持者はこれを買うぐらいなら普通のナビを買った方がいいかもしれないことも一応伝えておく。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Xbox360の中で自分が神ゲーだと思うソフト

ギアーズオブウォーだな。
後、色々条件があるがL4Uも中毒性があるので神ゲーかもしれない。

   

モンスターハンターポータブル 2nd G」レビュー:狩りのお祭り、ここに開催!――“G”のハンターライフは最高にグレート

落ち着いたら手出してみるかな。

   

スティング:“友情破壊”ゲーム「ドカポン」 DS版とWii版 6月26日発売

DS版はSFC版をベースにしてるので気になるな。

   

11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」のキャスト、ついに公式発表

11年ぶりなんだから大胆に変更してもよかったんじゃないかなと思われ。

   

とらドラ!7巻発売 「満を持してアニメ化決定!です」

はよ買いにいかんとな。

   

マイセルフ;ユアセルフ:ベストソングアルバムが23日発売

アニメの菜々香はゲームと違って可愛くていいね。

|

« 雑記とか(4/8):春の新アニメ感想その四 | トップページ | 雑記とか(4/10):マリオカートもといマリオバイク始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40830740

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/9):サイクル野郎:

« 雑記とか(4/8):春の新アニメ感想その四 | トップページ | 雑記とか(4/10):マリオカートもといマリオバイク始まる »