« 雑記とか(4/2):我が家が一番 | トップページ | 雑記とか(4/4):AT-Xにやられた… »

2008/04/03

雑記とか(4/3):アイマスナビ

視聴予定番組表更新。
どう考えても捌ける量じゃないのでここから削ってかんといかんな。
木曜が、木曜が多すぎるのがいけないのだ。

昨日から始まった「ケータイ捜査官7」が面白れえ。
実写版トランスフォーマーが大好きで未だサイバーフォーミュラのアスラーダに憧れる俺のようなピーターパン症候群にはたまらん作品ですわ。
新しく始まった外ドラ「ダメージ」も面白いし、今期はドラマの当たりが多そうで楽しみだぜ。

   

Imgp0720
MAPLUSポータブルナビ2購入

昨日の今日でこの展開になるとは俺も思わなんだ。
言い訳しておくと、近所のゲーム屋で安値(中古)で発見できたのと、手持ちの「みんなの地図2」ではルート検索が3km前後までしか使えない、かゆい所に手が届かない仕様だったので思い切って購入。
決してゆりしーとかに惹かれたわけじゃないんだからね!(ダウンロードはするけどな)。
愛車がママチャリしかない現状で使いこなせるのか怪しいが色々遊んでみたい。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「キミキス pure rouge」5月からAT-Xで放送開始

作画崩壊が修正されてたりしないんだろうな。

   

いちご編集ブログ 「天才美少女科学者レイチェルちゃん」

本編でもアメリカから誰か派遣されるって話だったからレギュラーキャラということでよろしげ?

   

超弩級学園ラブコメ「とらドラ!」アニメ化決定!

大河がくぎみーだったら死んじゃうよ。

   

BIGLOBE、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」や前作総集編を無料配信

先日発売されたばかりの「BLACK REBELLION」無料配信はやりすぎじゃね?

   

スターオーシャン2 SE発売「釘宮様色にそまれっ!」

旧作未プレイ派の俺はPSP版しか選択肢がないようだな。

   

コーエーが30周年記念作品『国盗り頭脳バトル 信長の野望』の発売を発表

こんなとこまで脳トレになるとはな。

   

「エイティーン 入門のエロゲーR2」 全17タイトル

知らねえのばっかだわ。

|

« 雑記とか(4/2):我が家が一番 | トップページ | 雑記とか(4/4):AT-Xにやられた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40746322

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/3):アイマスナビ:

« 雑記とか(4/2):我が家が一番 | トップページ | 雑記とか(4/4):AT-Xにやられた… »