« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲の処刑台」 | トップページ | 雑記とか(4/29):EDFのいない地球防衛軍みたいな作品? »

2008/04/28

雑記とか(4/28):可愛ければそれで満足です

猟奇的な彼女」でガリレオ先生のパロディをBGMまんま使用してやっていたけどいいのか(笑)
ドラマはアニメと違ってそんなに気を使わなくてもいいのか?

    

360マーケットプレースで配信中の「IRON MAN」体験版が面白すぎるので日本でも映画公開に合わせてローカライズ化してほしいものだが無理なんだろうな。
ドラゴンボールZ バーストリミット」のデモ映像第2弾も配信されたが映像がすごいな。
原作の絵そのものじゃないか。キャラゲーの映像もここまで表現できる時代になったんだな。

  

マガジン公式サイトで絶賛無料配信中の「魔法先生ネギま!」幻の26話を観る。
生徒達のライブシーンの合間にネギ先生のしょっぱいバトルが入る、そら幻にせんといかんよなと言いたくなるような内容だったが、明日菜、本屋ちゃん、エヴァ様役の子でご飯三杯どころの騒ぎではない観方をしていた俺には十分満足な内容でした。
時には三次元は二次元にもなれる、越えることが出来ることを教えてくれただけでもこのドラマには価値があるんだと思われるのだが、どうか。

      

仮面ライダーキバ 第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」:

555のたっ君も言っていたが仮面ライダーはみんなの夢を守る事ができるな話。
キバ新フォームを見てゴルデオンハンマーを思い浮かべた大きなお友達は俺だけではあるまいな。
渡が現代で頑張るように、過去の世界では音也は一人で人類を守るため次狼に立ち向かう。
イクサの副作用で音也の体もボロボロになってきたのでそろそろ過去も一つの転機を迎えてくれるのかもしれない。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

セガ、DS「ワールド・デストラクション」実力派クリエイター陣の手がける新作RPGが登場

セガ色少ないな。

  

ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録

モンハンがありならお世話になってるC.C.とコラボしてもいいんじゃね

  

ひぐらしのなく頃に:映画第2弾企画が進行中 第1弾は10日公開

壮大なサーガの始まりか…。

  

TVA『アリソンとリリア』後半パートのキャスト決定

アリソン変わるんかい。

  

ヤングアニマル最新号の平野綾グラビアがエロすぎる

最初見た時は同姓同名の人かと思ったよ。
アーヤお姉さんの間はそういう方向にいかれるのは何か嫌だ。

  

支倉凍砂「狼と香辛料」がビジネス書として絶賛される

マジですか。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲の処刑台」 | トップページ | 雑記とか(4/29):EDFのいない地球防衛軍みたいな作品? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41013070

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/28):可愛ければそれで満足です:

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲の処刑台」 | トップページ | 雑記とか(4/29):EDFのいない地球防衛軍みたいな作品? »