« 雑記とか(4/25):釘宮ナビ、ヤッター!! | トップページ | 雑記とか(4/27):ゲームマーケット2008体験記 »

2008/04/26

雑記とか(4/26):今日の気になる話題とか

明日のゲームマーケットに備えてカタログ予習中。
一般参加53「桂言葉とNice boats」は一体何なのだろうか? 

以下、今日の気になる話題とか

  

「鉄のラインバレル」プロモーション映像配信開始

これで皆の眼に動くラインバレルの映像が。

   

アーケードで人気の「オトメディウス」がXbox 360でゴージャスに登場!

360がSTG専用ハードになりつつあるな。

  

PS3「戦場のヴァルキュリア」初日で約4万本を販売、他

わかってはいたことなのだが、Wii「お掃除戦隊くりーんきーぱー」は測定不能

DSのようにはいかんよな。

  

すべての謎がWiiで解き明かされる!! 『忌火起草 解明編』

チェンソフト製サウンドノベルファンなので移植はありがたいがそれでPS3はいいのかと思えてくる。

   

DS版&PSP版「To LOVEる」ゲームを比べてどっちがいい?

マーベラスキャラゲーは無駄なミニゲームが多いので不安です。

  

ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 売り切れそう

スタッフ変更はあまり関係ないんだな。

|

« 雑記とか(4/25):釘宮ナビ、ヤッター!! | トップページ | 雑記とか(4/27):ゲームマーケット2008体験記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41000138

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/26):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(4/25):釘宮ナビ、ヤッター!! | トップページ | 雑記とか(4/27):ゲームマーケット2008体験記 »