« 雑記とか(4/23):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(4/25):釘宮ナビ、ヤッター!! »

2008/04/24

雑記とか(4/24):今日の気になる話題とか

   

若本規夫&釘宮理恵が道案内! 『MAPLUS P2』追加データ登場

「MAPLUS P2」購入した俺は勝ち組だな。

   

「戦場のヴァルキュリア」インタビュー:“非情な戦争の中の人間ドラマ”を描くチャレンジタイトル

PS3作品なので今までそんなに注目してなかったのだが、本作の為にPS3購入を検討しかける俺は未だにセガっ子なんだなと自覚せざるをえない。

   

『Wi-Fi8人バトル ボンバーマン』がWiiウェアに登場

Wiiウェアも侮れなくなってきたな。

  

西尾維新のライトノベル「化物語」のアニメ化が決定!

維新作品はアニメ向きとは思えないのだが。

   

ソウルイーター 今期のテレ東規制に挑戦するアニメ?

カトゆー家断絶さん経由。
今日の銀魂では真っ赤な鮮血がほとばしっていたので案外テレ東の規制は緩いんじゃないかと思えてくる。

  

メジャー:初の劇場版、今冬公開 4000万部発行の人気野球マンガ

新作なのか総集編なのか?

    

魔法少女リリカルなのはStrikerS ミニミニアラームクロック

そこは音声にするべきだったんじゃね。

  

MTGは何故衰退したのか

MTGに限らずTCGは突き詰めると金がかかりすぎる遊びになるからな

  

ホントにやるの? といわれた──「フォンブレイバー 815T PB」はどうやって生まれたか

ホワイト家族がカメオ出演するぐらいスポンサーがソフトバンクなので難しいだろうけど、ドコモユーザー向けにも何かしてほしいぜ

  

山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた

こんなにあるのか。

  

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

コミックマスターJ11巻収録「万引きせし者」、「キラー店長」を読みなさい

  

元祖「Nice boat」

一部の地域では放送開始の際、新聞のテレビ欄に掲載されていたにも関わらず第1話が全く放送されず、30分間ヨットが海を走る映像が流されたというテレビ史上稀な放送事故が起こっている。

赤兜さん経由。
酷い話だな。

|

« 雑記とか(4/23):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(4/25):釘宮ナビ、ヤッター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40983136

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/24):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(4/23):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(4/25):釘宮ナビ、ヤッター!! »