« 雑記とか(4/22):SFアニメは受け入れられにくいのかねえ… | トップページ | 雑記とか(4/24):今日の気になる話題とか »

2008/04/23

雑記とか(4/23):今日の気になる話題とか

イクラ丼? ツンデレ? Wiiウェア『おうちで∞プチプチWii』実態に迫る

こちらは「ツンデレ」ステージ。ボイスに注目!

釘宮病?

   

いよいよ日本上陸をはじめた「ARG」って何だ?

そんなのがあるのか。

  

金タマ単行本、見本誌到着!

ほんと編集長はアイマスジャンキーで困るなw

   

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ガンガンパワード6月号付録ブックカバー

「キミキスafter days」にまさかの星乃さん登場(けっこういい扱い)にはたまげたが、それ以上に掟破りの甲斐君参戦にはマジ吹いた。
キミキスのメディア化に関しては原作を破壊するぐらい好き勝手にやってほしい身としては「after days」は非常に満足な内容であった。
相原光一が歴代最強のEROい人だったのには困りものだったが。

   

角川グループが「ライトノベル春の100冊フェア」を実施!

シリーズ物全巻合わせて100冊にしてるのはあんまりだよ。

   

T.M.Revolutionが世界初のBlu-ray付シングルCDをリリース-アニメ「ソウルイーター」の主題歌「resonance」

Blu-rayが広まってきてるな。諦めてPS3買わないといけないのかもしれない

  

他人の感想にケチをつけて攻撃する「コードギアス」ファン

変革を受け入れる広い心を持とうよ。

   

“アイマスMAD”で人気のPerfume、オリコン週間1位の快挙

Perfume、そんなところで人気あったのか。

|

« 雑記とか(4/22):SFアニメは受け入れられにくいのかねえ… | トップページ | 雑記とか(4/24):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40972405

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/23):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(4/22):SFアニメは受け入れられにくいのかねえ… | トップページ | 雑記とか(4/24):今日の気になる話題とか »