« 雑記とか(4/17):インストール、インストール | トップページ | 雑記とか(4/19):今日はおもらし雑誌の発売日 »

2008/04/18

雑記とか(4/18):再インストールが終わらん

今日も今日とてインストール。でも頭に流れるのはアンインストール(ぼくらのOP)。

   

ソウルイーターレイトショーは本放送と次回予告の内容が違うのとわずかな追加映像があるぐらいなだけなのか。

   

Imgp0753
鉄のラインバレル9巻

とらのあなで購入する特製ペーパーが付くそうだけど行く暇ないので近所の本屋で購入。
今月は20日が日曜日なのでREDコミックスが2日早い本日発売。
いつも通りの先々月号までのキリヤマ篇終盤まで収録。
キリヤマ篇は1年以上にも及ぶラインバレル史上最長の話になっているな。今後は長い話ばかり続くのか?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

XBLA: ドリームキャスト版『ソウルキャリバー』今夏配信決定!

LIVE対戦がないのは寂しいな。

   

XBLA版「斑鳩」は良作なのかそれとも糞クオリティなのか

ハードが変われば完全移植も難しくなるからなあ。
素人レベルでは十分楽しめる出来だよ。

   

ファンの皆、待たせちゃってゴメンネ☆『ACE6』DLCに“水瀬伊織”カラー機登場

どこまでも続くんだな

   

コナミから税込価格「6981万1329円」のゲームソフトが登場!?

移植されるのか?

   

PSPで、アムロにナビしてもらった

携帯の方が使えたりするのか。

   

「ルミナスアーク2」釘宮病患者の方はお早めの予約を

落ち着いたら手を出すか。

   

「スクールデイズ」の最後の惨劇をラクガキ王国で再現

ラクガキ王国ここまで出来るのか。

   

メディア・ビジョン、鬼との戦いを描いた「セツの火」携帯用サイト「ケータイアキバ書房 AKB464」で配信

遠藤信者なのに買うタイミングを逃して未だ購入してないよ。
これを機に買うか。

   

minoriの新作ゲーム「ef - the latter tale.」のデモムービーは超絶ハイクオリティ

新海作品だしな。

  

AT-X版「仮面のメイドガイ」第2話では乳首が見えなかった

朝から出すわけにはいかんだろ。

  

エロい評判のアニメ「かのこん」のゲーム化が決定!

かのこんは露骨すぎて何か嫌だ。

  

PEACH-PIT「ローゼンメイデン」再開。新装版の情報も

ヤンジャンから読み始める人も多いだろうしこの設定でよかったんじゃね。

   

読み上げCDもセットになった「ヤンデレカルタ」が出る!

やみなべ祀の日はラブサミに行く予定なので委託に期待するか。

   

第2回声優アワードの授賞式やステージの様子が放送される

俺はおはスタで満足させていただきましたよ

  

ドラマとピザのコラボレーション、「ピザーラ・ルーキーズ」試食レビュー

ピザ屋も深夜二次元とタイアップ合戦な時代なのか。

   

テトリスと腕相撲を融合した新競技Tresling

何故?

   

「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から

録画マニアの俺に対する嫌がらせなのか?

|

« 雑記とか(4/17):インストール、インストール | トップページ | 雑記とか(4/19):今日はおもらし雑誌の発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40912874

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/18):再インストールが終わらん:

« 雑記とか(4/17):インストール、インストール | トップページ | 雑記とか(4/19):今日はおもらし雑誌の発売日 »