« 雑記とか(4/14):君も僕も参上 | トップページ | 雑記とか(4/16):消されたよ、この想い »

2008/04/15

雑記とか(4/15):僕達の聖戦が始まる?

Imgp0747
ゲームマーケット2008カタログ

来るべき開催日27日に備えて予習。
同日にはコミック1が開催されるので一般的なオタク層が来ることはないだろうけど、初めていく即売会なのでどれぐらいの規模(人が来るのか)なのか想像できなくて困る。
サンクリほどではないだろうけどラブサミ規模というわけでもないだろうし。
気になる作品もあるので会場および参加者に迷惑にならない程度で頑張っていきたい。

   

Imgp0749
パンドラvol.1SIDE:B、清涼院流水「彩紋家殺人事件」Ⅰ、Ⅱ購入。

正直読んでる暇ないんだけど落ち着く頃にはパンドラは品切れてそうだし、彩紋家は帯無しになってそうですし。

   

Imgp0752
アイドルマスター マスターライブシリーズその2

音無小鳥さんアイドル計画が順調に進んでるな。
次回のカタログで3000ゲイツポイントぐらいで小鳥さんのデータ販売とかくるんじゃね。
今回のは前回と違ってアレンジがダウンロード販売版になってるのね。こんなの聴かされると買いたくなってくるじゃないか(笑)

   

以下、今日の気になる話題とか

  

女の子武将が活躍する「恋姫†無双」7月開始!ポロリもあるけどホロリもあるよ

玄徳さんいないのか?

   

チャンピオンで規制された「Chaos;HEAd」広告の文言とは

週チャンにも良心があった。

   

松本零士原作の「キャプテンハーロック」、日韓で実写映画化へ。

先生に怒られないよう頑張っていただきたい。

|

« 雑記とか(4/14):君も僕も参上 | トップページ | 雑記とか(4/16):消されたよ、この想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40889229

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/15):僕達の聖戦が始まる?:

« 雑記とか(4/14):君も僕も参上 | トップページ | 雑記とか(4/16):消されたよ、この想い »