« 雑記とか(4/13):コードギアス反逆のルルーシュR2感想とプチプチ | トップページ | 雑記とか(4/15):僕達の聖戦が始まる? »

2008/04/14

雑記とか(4/14):君も僕も参上

春の仮面ライダー祭り「劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を観てきた。
TV版の制約から解き放たれた所為かえらくはっちゃけたシナリオでした。TV版のふざけた中にもシリアスであった作風に囚われてると面食らうかもな。
絡みはそんなにないのだが電王とキバの共闘、ダブルライダーキックに興奮してしまう俺はまだまだ特撮から卒業出来そうにないな。
いつだってヒーローの共演は燃えるものなのである。

  

ソウルイーターのエロスの頑張りぶりを見せられるとEROのための深夜枠などいらないのではないかと思えてくる。パンチラは駄目なのにあれはいいのかテレ東さ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Xbox 360激烈シューティング強化月間への誘い

何故そこで斑鳩トリガーハートエグゼリカを持ってこない。

  

100MSポイントを提供! 「FEEL the LIVEキャンペーン」開始

100程度じゃどうにもならんのでもう少し奮発してもいいんじゃね。

   

アルケミスト:釘宮理恵主演で「恋する乙女と守護の楯(仮)」を発売

イベントには、櫻井さん、矢尾さんら声優が登場。ボディーガードの主人公にちなんでシューティングゲーム大会を行い、櫻井さんが大差で優勝

俺としてはこちらの方が気になる。

    

みのもんた「ヤッターマン」に登場!

観てない俺が言うのも何だが、こういうテコ入れが多いのが気になるな。

   

Gackt:愛犬「エネル」のキャラデビュー決定 温暖化対策訴え、アニメやブログに

他の人なら見逃すところだがGacktさんなら見逃せない。

   

新作ドラマ:「ごくせん」対「ルーキーズ」土曜の“学園対決”にイケメン続々

時間帯が違うんだから対決せずに共闘しようよ。

   

「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる

休祝日に出かけたことがないのでようわからんが出かけなくて正解だったということか?

|

« 雑記とか(4/13):コードギアス反逆のルルーシュR2感想とプチプチ | トップページ | 雑記とか(4/15):僕達の聖戦が始まる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40880702

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/14):君も僕も参上:

« 雑記とか(4/13):コードギアス反逆のルルーシュR2感想とプチプチ | トップページ | 雑記とか(4/15):僕達の聖戦が始まる? »