« 雑記とか(4/11):ナギお嬢様のいる生活 | トップページ | 雑記とか(4/13):コードギアス反逆のルルーシュR2感想とプチプチ »

2008/04/12

雑記とか(4/12):そんなアニメ修正してやったり、しなかったり

こどものじかん」は修正医入りすぎな本編を楽しみにしてるのか間に入る長いキミキスDVDCMを楽しみにしてるのかわからなくなる。
何つーかもう少しやわらかくなりませんか。画面全体修正とかありえんだろ。
フタコイオルタナティブは首チョンパしてたりするのに

   

来週は船内遭難篇っぽい事を考えるとやはりマクロスFは初代を意識した作りになってるのかしら。

   

レスキューフォース」2話目も熱いな。本作が今期新番で一番の当たりだわ
敵三幹部のC.Vが安田大サーカスなのに嫌悪感を抱く人もいるかもしれんが、それだけで切るには損するだけの魅力がある作品だぜ

   

マリオカート中毒になりそうになっても根はゲイツに魂を売った360ユーザーなので、やっと配信された斑鳩をさくっと購入。
ステージ頭の文字が綺麗に読み取れるぐらい画面綺麗になっとるんで旧版所持者も購入して損はないでよ。
昔取った杵柄で3面までは何とかいけるが4面以降は頭からクリア出来る気がしねえ。周錬でどうにかなるものなのだろうか、あれは。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『NINJA GAIDEN 2』予約キャンペーンでガイドブックをゲット!

格ゲー並にコンボがある作品なんで技表はありがたいな。

   

シューティングゲーム「カラスWii」 最も効果的なPOP

そんなSTG一杯あるだろ。

   

サマーデイズ DVD-PG版発売 やっぱり「誠死ね」POPを掲示

やっぱり酷い奴なのか。

   

交響詩篇エウレカセブン:劇場版アニメ化決まる テレビ版と同じスタッフで

何故今になって?

  

「LOGiN」が休刊へ

キミキスおまけ劇場ではお世話になりました。

   

「ハヤテのごとく!」の萌える画像をいっぱい集めてみた

ヒナギクばっかじゃねーかwww

|

« 雑記とか(4/11):ナギお嬢様のいる生活 | トップページ | 雑記とか(4/13):コードギアス反逆のルルーシュR2感想とプチプチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40854489

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/12):そんなアニメ修正してやったり、しなかったり:

« 雑記とか(4/11):ナギお嬢様のいる生活 | トップページ | 雑記とか(4/13):コードギアス反逆のルルーシュR2感想とプチプチ »