« 雑記とか(4/10):マリオカートもといマリオバイク始まる | トップページ | 雑記とか(4/12):そんなアニメ修正してやったり、しなかったり »

2008/04/11

雑記とか(4/11):ナギお嬢様のいる生活

Imgp0739
サンデー全プレ到着

全プレのナギお嬢様目覚まし時計が届いたんだぞ!
サンデー本誌で見た時はフィギュアが微妙な気がしてたのだが実物見るとそうでもなかったぞ(値段を考えると)。
市場で販売されているこの手のグッズは相当な値段がするのに1000円弱で購入出来たのはお買い得だと思うぞ。
時計機能以外にはストップウォッチ機能が付いてるので壊れたキッチンタイマーの代わりとして大活躍することを期待しているぞ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

PSP版『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』7月24日発売決定!

面白いけどスケールのでかいファンディスクのようなものなので過度の期待はしちゃ駄目よ。

  

アマゾンで割引中の「ぷち萌え」はツンデレが一番人気

ツンデレはツンな台詞が多くてしょんぼりしちゃうので萌え狂いたい人は妹や幼馴染に転ぶべきだと思われ。

  

劉備が美女のファンタジー三国志 ランペイジ1巻発売

トンでも三国志はけっこうあるものだな

   

日本じゃ放映できない!? 『大乱闘スマッシュブラザーズ』海外TVCM

間違っちゃいないんだが子供達にトラウマを与えかねん。

  

【PSP-3000】DSに圧勝中のPSP。新型投入でDSにトドメか!?【MHP2G-1500000】

こないだ新型に買い換えたばかりだから本当にこんな発表されてちょいと困るぞ。

      

少年ガンガンで連載中のマンガ『ソウルイーター』がWii用ゲームとして発売決定

Wiiリモコンでソウルを振りまわせるのかが気になる。

   

「マリア様がみてる」のスピンオフ作品、「お釈迦様もみてる」が登場

何じゃそりゃ。

  

マスコット】数あるご当地キャラの中で群を抜いて萌え美少女絵に特化した東映太秦映画村「うじゅ」 テーマソングも話題に

イメージソングがMOSAIC・WAVって…
一体、太秦映画村に何があったんだ?

   

なんでも「分解したくなるという」症候群…「分解」しなくてはいられない性癖なんだ

バキにもそんな奴がいたな。

   

米国で著名ブロガー死亡相次ぐ 日本でも「ドクターストップ」発生

大手さんになるとそんな危険行為になるのか。

|

« 雑記とか(4/10):マリオカートもといマリオバイク始まる | トップページ | 雑記とか(4/12):そんなアニメ修正してやったり、しなかったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40850194

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(4/11):ナギお嬢様のいる生活:

« 雑記とか(4/10):マリオカートもといマリオバイク始まる | トップページ | 雑記とか(4/12):そんなアニメ修正してやったり、しなかったり »